伊豆旅行’2012【終わり】

2012/09/20 10:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

長く続いた「伊豆旅行」日記も今日で終わりです。
飽きずに覗きに来て下さった方、ありがとうございましたぁ~




清算の時に来年の予約をしちゃいました(^^)
そしたら「ゴールドカード」をもらっちゃった!
来年からは少し安く泊まれます。やった~~~♪
IMG_3188





旅の駅「ぐらんぱるぽーと」で、お土産を買ってから
次の目的地へ


歌の歌詞にも出てくる「浄蓮の滝」に行きましたぁ~
DSC06753






ここも初めて行く場所だったんだよねぇ~
DSC06755






暑くて肩に乗せるのイヤだったので・・・
ホームズは父ちゃんに任せました
DSC06758






結構、急な階段だ・・・
DSC06759






ワト:父ちゃん・・・
DSC06761






これは・・・
帰りは倒れちゃうかもな^^;
DSC06762






下に行くにつれ涼しくなってきました
DSC06763






着きました!
じょ~~れ~んのたき~  あまぎ~~ご~え~~~~♪
(オンチって言わないでね)
DSC06767






2人を抱っこしてもらいましたよ
DSC06769






こちらは携帯で撮った画像です
DSC_0615






釣りも出来ますよぉ~
DSC06772






たっくさんの山葵
DSC06774






またもや、撮って・撮ってぇ~の父ちゃん
DSC06778






伊豆に行った週末にガウ家でBBQがあったのでお土産で買って行きました
山葵が苦手な私でも食べれましたぁ~
DSC06779






鮎だったかな?の塩焼き
DSC06781






ヒ~ヒ~・ゼェ~ゼェ~言いながら帰ってきました

トコロテンを買ってきてくれましたよ
美味しかったなぁ~~~
DSC06782






早く帰りたそうな背中ですね(笑
DSC06783






順番でお店を見て戻ってきたら囲まれてました(^^)
DSC06785






車に乗ったら、すぐにこんな体制になってました
DSC06795






楽なのかな?
DSC06796






気づいたら横になって寝てました(-_-)zzz
DSC06797






いくつかキレイな川があったので・・・
来年は川遊びをするのも良いかもなぁ~って思いました
DSC06799






あ!座布団に埋もれてる・・・
DSC06801






途中「イチゴの里」と言う看板があって気になったので寄ってみました
色んな果物の大福が売ってた
ブドウも買ってみれば良かったなぁ~
DSC_0620




これで、今年の伊豆旅行日記は終わりです。




No title
浄蓮の滝~♪今度うたってねw

わさびおいしかったよ~。ホントにありがとう!
すごいさっぱりしてお肉のうまみが引き立っちゃいましたね。
最高においしかった!

うちも前回浄蓮の滝に着いた時には
時間が遅くてちゃんとみれなかったので
今度は見てみたいと思います。

うちもね、いちごの里の大福、
もつ家に教えてもらったの。すごいおいしいよね!
また食べたいな。
[ 2012/09/21 01:16 ] [ 編集 ]
No title
常連の証に浄蓮の滝。

伊豆、那須はワンコOKの場所が多いから楽しいよね。


わさび・・・。
美味しかったよね、辛くなくって香りがすごくって
あぁ~~~おいしかったなぁ~~。
[ 2012/09/21 09:15 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
浄蓮の滝~~~♪
ナツママが上手いよん(^^)

ワサビ、喜んでもらえて良かったぁ~
見た瞬間「これだぁ~」って思ったよ!!
生わさびって美味しいだね。

浄蓮の滝、次に行くか?って聞かれたら・・・
「もういいです」って返事します^^;

ところどころに看板があって気になったから行ってみた!
大福、美味しかったなぁ~~~
もっと色んな種類を買ってみれば良かった(*^_^*)
[ 2012/09/24 18:47 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
うまい!!
座布団10枚あげちゃいます(*^^)v

ワンコOKの場所が多いとホント楽しいですよねぇ~
しかも、ニャンコOKのとこもあるので助かります!
来年は何処に行こうかなぁ~

わさび、買って行って良かったぁ~
あの辛さだったら、私も大丈夫です♪
[ 2012/09/24 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ