朝霧でコーギーGP【1】

2012/09/26 09:37 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

つい先ほど、伊豆で注文したステッカーが届きました!!
すんごくキレイに出来てて、ちょっと車に貼るのがもったいないような・・・
さぁ~て、どういう風に貼ろうかなぁ~






今日の日記は、9月8日(土)ことです
毎年、朝霧でやっているガーデンパーティに今年も行ってきました(*^_^*)
今回で5回目の出場かな?

この日は、雨予報だったのですが・・・
暑いぐらいの天気になりましたぁ~
DSC06802






暑いと言っても都会のイヤな暑さじゃないですよぉ~(ってわかります?)
DSC06803






こーたママに挨拶中です♪
DSC06804






イスの下から失礼します、ボクこーたです
DSC06805






こちらは、コウタ君
ちょっとガウガウしてしまいました^^;
DSC06807






なつみちゃん、日陰で充電中
DSC06808






ワトソンと同じ歳のランちゃん
DSC06810






席がお隣だったパトラちゃん
DSC06812






なつみ:さぁ~て、誰と遊ぼうかなぁ~~~?
DSC06814






サッカーが大得意の犬人君
DSC06815






サングラスが似合うカイ君
DSC06816






今年の参加者は少なくて、13組16コギ
ちょっと寂しいかな?とも思いましたが・・・
これぐらいがちょうどいいかもねぇ~
DSC06817






去年も参加したソラちゃん 1年ぶりだねぇ~
DSC06818






朝霧は日陰がないのでパラソルを持って行きました
お隣のパトラちゃんが涼みにやってきましたよ(^^)
DSC06820






ピッタリと寄り添って・・・
逆に暑くなかったかな?
DSC06822






コウタ君の息子のリク君
DSC06824






プログラムですよぉ~
IMG_3360





ここからは敬称をつけるのがメンドーなので省略しますm(__)m

1.早食い競争
1組目
犬人・ワトソン・ラン・くるみ
DSC06825






やる気満々のワトソン
予選通過です!!
DSC06826






2組目
心愛(ここあ)・こーた・パトラ・姫・カイ
DSC06828






DSC06829






3組目
コウタ・小太郎・ソラ・心愛
DSC06830






4組目
犬人・ラン・なつみ・姫
(こーたパパ、カメラ目線ありがとうございます(^m^))
DSC06831






私も、ちゃんと走りましたよぉ~
ワト:か~ちゃん、オレに着いて来いよ!!
DSC06838






DSC06840






ワト:おらおら~~~~~
DSC06843






ワト:か~ちゃん、モタモタすんなよ!!
DSC06844






父ちゃんが決勝に残ってるので流す感じで走りましたよぉ~(笑
DSC06847




次回に続きます



No title
お?伊豆でつくったステッカーってカフェキャンディの奴ですよね?
あれは確かに貼るのがもったいないんですよ(笑)
我が家の車、この先そう何年も乗らなそうなので、貼ろうかどうしようか未だに迷っています(笑)
朝霧のガーデンパーティー楽しそうですねー♪
我が家は未だに参加したことがありませんが、
来年は参加してみようかな?
[ 2012/09/26 16:10 ] [ 編集 ]
No title
わあ~
楽しそう♪
申し込もうか迷ったんですけど、辞めちゃったんですよ(>_<)
去年行った人のブログ見て人が多かったので尻込みしちゃいました(笑)
今年は少なかったんですね。

たまたまご近所さんがこの日に朝霧に行ったらしく隣のランにコーギーがたくさんいて飼い主さんが玉入れしてたよって言ってたのですが、プログラム見て納得。
ワンコは玉入れ出来ないですもんね~

みさっちさんも大活躍ですね(^_-)-☆
[ 2012/09/26 16:12 ] [ 編集 ]
くぅパパさんへ
そうです!
カフェキャンディで注文したやつです(^^)
ハイビスカスのステッカー ウチは緑色にしました♪
くぅ家は、まだ貼ってないんですかぁ~
保管用にもう1枚買えば良かったかも?って思ってます^^;

朝霧のガーデンパーティー、楽しいですよぉ~
来年は是非一緒に参加しまんせか?
[ 2012/09/26 17:31 ] [ 編集 ]
チロ(ショコラの母)さんへ
えっ~~!
申し込もうとしてたんですか!!
確かに去年は多かったですねぇ~
名前を覚えるのが一苦労でしたよ・・・^^;
今回ぐらいの人数だったら楽で良いですねぇ~

そういえば・・・
コギさんが遊びに来てました!
ご近所さんでしたぁ~
玉いれ、カゴが少し遠かったので大変でしたよ・・・
[ 2012/09/26 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ