朝霧でコーギーGP【3】

2012/09/28 11:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

朝霧の日記、3回で終わらそうと思っていたのですが・・・
あと2回分ぐらいありそうです^^;






3.輪くぐり競争
ワトソンの苦手な競技だなぁ~
DSC06898






スタートダッシュはいいんだけどね
DSC06900






DSC06901






ワトソンは怖がるんではなく敵だと思ってるみたいです
DSC06902






噛み付こうとしてます^^;
DSC06903






DSC06904






とりあえず、予選は通過しました
DSC06905






これは、私もやりました
DSC06913






勢いつき過ぎてドテッ!
DSC06917






ワト:もぉ~~! か~ちゃん遅いよぉ~~~
DSC06920






DSC06921






ちょうど真ん中ぐらいの結果でぇ~す
DSC06923














へそ天のパトラちゃん
DSC06933





もぉ~走れなぁ~い
DSC06935






これから決勝が始まりますよ
DSC06936






奥から、April・犬人・なつみ
DSC06937






輪っかのところまでは、なつみちゃんが早かったのですが・・・
DSC06941






DSC06943






タッチの差でAprilちゃんの優勝です
DSC06945




ここで午前中の競技はおわりです。

お昼ごはんまで自由時間となりました。



こーた君、気持ち良さそうに浸かってますねぇ~
DSC06947






あたちも入りたぁ~~~い
DSC06948






タオルを頭に乗せてみたいですね(^m^)
DSC06949






お昼ごは~~ん♪
DSC06952






去年がバイキングだったので・・・
今年は、お弁当かな?って思ってたらバイキングだったぁ~~~
参加人数が少なくて良かった(^^)
DSC06953





ワンコケーキ
DSC06955






結構沢山食べたんですけど・・・
デザートは別腹だよねぇ~(笑
DSC06956



次回に続きます





楽しかったです♪
朝霧では楽しいひとときをありがとうございました~。
お天気もよく(良すぎて暑いくらいでしたね~)、
人数もワンコ数もほどほどで、
皆さんとお話できたし、とても楽しかったです。
ワトソンくん大活躍でしたね~♪
我が家もパパが運動会系は大好き(笑)
またぜひ一緒に遊べるのを楽しみにしていまーす。
写真たくさんUPしていただきありがとうございます!
[ 2012/10/03 01:15 ] [ 編集 ]
こーた&なつみママさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたぁ~(*^_^*)
参加人数、これぐらいが丁度良かったですよネ
満遍なく挨拶が出来て名前も覚えられるし♪
父ちゃんは、とにかくこういうイベントが大好きでして・・・
いつもワトソンよりも楽しそうにやってますよ(笑
はい!!また一緒に遊んで下さい(^^)
[ 2012/10/03 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ