朝霧でコーギーGP【4】

2012/10/03 10:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

もう10月なんですねぇ~
あっという間にクリスマスになって今年も終わっちゃうだろうな
はぁ~~~ 大掃除はいつやろう・・・






撮影スポットがあるので撮ってみましたよ
DSC06957






帽子も被っちゃえ
DSC06968






ワトソン、似合うじゃ~~ん♪
DSC06972






DSC06974






午後の競技が始まる前の自由時間
DSC06976






犬人君が大好きなボールで遊んでます
DSC06978






ボールよりも速く走って・・・
DSC06979






この後は華麗ななドリブルを見せてくれましたぁ~
DSC06980






DSC06981






















午後の部は記念撮影からです
DSC06984





DSC06987






DSC06988






5.クイズ
「この日、女の子よりも男の子の方が多いか?」
っていう感じの○×クイズです
DSC06990






最後の問題「小型犬と大型犬の心臓の大きさは同じ?」
っていうので、誰もいない方に行ったら当たってしまいました(*^^)v
正解は、同じ大きさなんですって
だから、小型犬は寿命が長く大型は短命なんだそうです。(で、あってるかな?)
DSC06992






次の競技は、イス取り競争なんですが・・・
写真が多くなりそうだったので順番を変えました。

7、玉いれ
カゴがちょっと遠くて・・・
なかなか入りませんでした^^;
DSC07031






DSC07033






DSC07063






DSC07065






何回やっても勝負がつかず・・・
結局は、玉いれ頑張ったで賞をもらいました(^^)
DSC07099






DSC07103






DSC07104






DSC07105




次回で終わります




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ