朝霧でコーギーGP【終わり】

2012/10/05 09:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

昨日、散歩をしていたら・・・
後ろから声をかけられた。
「スミマセ~ン」振り返ると小学生の女子が2人
「犬、触ってもいいですか?」だって(^^)
何故か無言で撫で続けていました。
そして「ありがとうございましたぁ~」って帰っていきました。

ちゃんと飼い主の了解を得て、お礼を言っていく
良い子達だなぁ~なんて思いました。






朝霧の日記も長くなりましたが・・・
今日で終わりです!
お付き合い下さりありがとうございましたm(__)m


6.イス取り競争
父ちゃん、これには気合を入れてまして^^;
1週間ぐらい前から「待て」の練習をしてました。
DSC06996






最初の頃は全然待てなかったんだよなぁ~
DSC06998






こーた
DSC06999






なつみ
DSC07000






犬人
DSC07001














年を取って落ち着いてきたのか?
しっかりと待てが出来る良い子になりました(*^^)v
DSC07003






こういう格好って可愛いですよねぇ~♪
DSC07008






しっかりとママを見つめて待ってます
DSC07014






練習の成果が出てるようですねぇ~
DSC07015






だんだんと少なくなってきました
DSC07017






DSC07019













念願の初優勝です!! 嬉しかったなぁ~~~
DSC07024






チャリティジャンケン大会をやって
DSC07109






お楽しみ抽選会&閉会となりましたぁ~
DSC07110





いっぱい走ったから疲れちゃったね
DSC07112






ちょこっと富士山が見えました
DSC07113






DSC07115






DSC07118






若いパトラちゃんとなつみちゃん
ちょっと充電しただけで体力回復!!
DSC07123






パパ達がテントを片付けてる間、ずっ~~~~と遊んでました
DSC07124




この日、ご一緒した皆様、ありがとうございましたm(__)m
また来年も会えるといいなぁ~♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ