秋だ!ビーチクリーン隊【前編】

2012/10/10 10:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日の日記は・・・
9月30日のことです(^^)
だいぶ遅れが短くなってきた!!




ガウ家主催の「秋だ!ビーチクリーン隊」(合ってる?)に
行ってきましたぁ~~~♪

台風が近づいてる時だったのですが・・・
本当に来るの?ってぐらい、おだやかな海でした。
嵐の前の静けさってやつですね。


初めましての、コロ・あお・ちび 母と息子2人です
DSC07127






なっつ
DSC07131






なると
DSC07132







DSC07133






とわ
DSC07135






集合時間を1時間早めて、お掃除です
DSC07138






DSC07139






DSC07143






DSC07147








ワト:父ちゃん、いっぱい拾ったね!
DSC07144






ママンとアニキは海が似合うよねぇ~
DSC07146







Fuvin:あ!向こうから誰か来たよ!
DSC07150






カイつんのママと妹の、もも・こなつ
DSC07151






祭:ゴミ拾いの見本でちゅよ
DSC07153






沢山のゴミが落ちていました
DSC07157






あちぃ~~
DSC07158






楽しそうに遊んでるんだよね?
DSC07159






でもちょっと引っ張られてる?(笑
DSC07160






虎狐:あ~~ 早くオモチャで遊びたいわ~~~
DSC07161






6月のオフ会以来の ゆず(上)とこゆず
DSC07165






DSC07166






長い棒を持ってポーズをとるMSRさん
DSC07169






とわ:何か入ってるですか?
DSC07171






ウエイターのようにゴミを持ってくる、なっつパパ
DSC07173






がぶ飲み中
DSC07174





こじろうも少しだけ来てくれました
DSC07175






お目目、真ん丸だねぇ~
DSC07178






Fuvin:か~ちゃん、オヤツ下さい!
DSC07179




【中編】に続きます



No title
こんばんは!

ビーチクリーンではお世話になりました^^

初参加でしたが、ワトソン君ちがきっと来てるだろうからと・・^^
とっても楽しい一日でした~♪

準備や、後片付けもお疲れ様でした<(_ _)>

母子だと、行動範囲の狭い私たちですが、パパさんも休みなら遠出も出来ますので、ぜひ、何かの際には声かけて下さいね^^

また会える日を楽しみにしてます^^
[ 2012/10/10 22:25 ] [ 編集 ]
ユズママさんへ
お疲れ様でしたぁ~♪
また会えることが出来て嬉しかったです(^^)

いやぁ~
実は、準備と後片付け・・・
ほとんど何もしてないんですよぉ~
なので、お疲れじゃありませんでした(笑

家が近いので、ちょくちょく会えたらいいですねぇ~♪
今度、連絡させてもらいます(*^^)v
[ 2012/10/11 09:42 ] [ 編集 ]
お疲れ様&ありがとう!
お掃除おつかれちゃんでした~!

父ちゃん、今回もとってもとってもごみを拾ってくれて
そりゃもうたくさんでした!

ゴミ拾ったあとも、ゴミステーションで
さらに分別してくれて本当に助かりました。
ありがとう!!

また来年もよろしくねん。
[ 2012/10/14 08:53 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルーク
お疲れ様でしたぁ~♪

また結構拾ってたねぇ~
あんなにゴミがあったなんて気づかなかったよ・・・
父ちゃんは何でもやるからねぇ~
遠慮なくこき使って下さい(笑
[ 2012/10/15 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ