秋だ!ビーチクリーン隊【中編】

2012/10/11 10:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

去年ぐらいから、ウチの近所では建て替えブームみたいです。
今も2箇所ほど空き地があって・・・
色々と考え中です(妄想とも言う)
ワッちょんが走れるような庭にしてぇ~
ウッドデッキを作ってぇ~
休日は、お友達を呼んでBBQかなぁ~

あ~~ 土地があるって羨ましい・・・






忘れる前に集合写真です
DSC07183






DSC07184






DSC07185






DSC07186






DSC07187






橋の下でBBQです
DSC07188






少しずつ、良い匂いがしてきたねぇ~
DSC07190






祭:まちゅの分はありますかぁ~?
DSC07191






パパさん達、楽しそうに焼き焼きしてくれてます
DSC07194






うまそ~~だねぇ~♪
DSC07196






君達には、皆がオヤツをくれるよぉ~
DSC07197






ママの仕事が忙しくて、久しぶりのこうき家です
DSC07201






コロ・あお・チビ 
お利口に座ってますねぇ~
DSC07203






すっかり大人の男になったロック
DSC07204






会うのは2回目のウタ
DSC07206






かんぱ~~い♪
飲める人は飲んで、飲めない人はジュースやノンアルです
DSC07208






DSC07209






恒例のがんばったで賞です
こうき家
DSC07211






なると家
DSC07212






なっつ家
DSC07213






餃子を網で焼くと美味いねぇ~
DSC07215






海老とホタテを焼いてくれてます
DSC07217






飲兵衛の2人は、もちろんビールです(笑
DSC07224






良い色に焼けてますねぇ~
DSC07225






ルーク&カイ
カイつん、なんか可愛い飾りをつけてるねぇ~
DSC07229





ホタテも美味でございましたぁ~
DSC07230






いよいよお肉です♪
DSC07232





祭ママの目がキラキラしてました(^m^)
DSC07234





まだまだあるよん
DSC07235





焼いてるとこを撮ってたら・・・
祭パパが、こんな感じの笑顔で入ってきました(*^_^*)
DSC07237




【後編】に続きます



No title
ビーチクリーンお疲れ様でした。ゴミ拾いなのに、ゴミ袋もってなくてすみませんでしたww
BBQ美味しかったね特に・肉が!
マイマヨ持って行ってよかった、エビとホタテも美味しかった。
食べものの写真沢山あるね~、私ももっと撮れば良かった~。
[ 2012/10/11 14:43 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
お疲れ様でしたぁ~♪
マヨネーズを持ってくるところが祭りママらしいよね(笑
でも、つけて食べると美味しかったよぉ~~~
次があったら、私も持って行こうっと!
とりあえず、色々と撮ってみたよ(*^^)v
[ 2012/10/12 10:38 ] [ 編集 ]
No title
焼いてるところとか全然写真とれてなかったので
おお~!いっぱいあるじゃん!って
見てたんだけど。。。ホタテ!ここにあったジャン。

エビマヨがほんとにおいしかったわねぇ~
エビは外せないね。またやろうっと。
くし刺しとか、お酒につけたりとかで仕込みが面倒だけど
その分おいちいよね。

そうだよ!!早くドッグラン作って~!(笑)
[ 2012/10/14 08:58 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
飲んでばかりいたからねぇ~(笑
ホタテ食べてないの?
美味しかったよ!!

エビは美味かったねぇ~♪
殻むくのは大変だけど・・・
心残りは、マシュマロを持って行かなかったこと^^;
前日まで覚えてたんだよなぁ~
覚えてる時に買っておけば良かった。

まだ空地になってるよ!!
ガウ家で土地買ってぇ~~~
[ 2012/10/15 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ