秋だ!ビーチクリーン隊【後編】

2012/10/12 11:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

掃除機をかけてたら・・・
途中で止まってしまう(>_<)
スイッチを入れなおすと動くんだけど
もうダメなのかなぁ~
完全に壊れる前に買いに行こうかな♪
やっぱり、日立の掃除機かなぁ~~~(*^_^*)






なっつ、良いお兄さんしてるよねぇ~
DSC07238






オチリを追いかけていたら・・・
なっつの上に乗ってました
DSC07242






とわのオチリ
DSC07246






なっつのオチリ
皆のオチリを撮ってコレクションにしようかしら~(^m^)
DSC07247






祭パパ、やっぱり寝てしまいました(笑
DSC07249






虎狐は豪快に海で泳いでいましたよぉ~
DSC07253





バナナさん目掛けてスイス~イっとね
DSC07254






DSC07257






DSC07260






DSC07265






モモ&こなつ
DSC07269






DSC07270






ワト:えへっ!ボクも乗っちゃった♪
DSC07273






焼きそば~~~
隣では、塩麹につけた鶏肉
DSC07275






さて・・・
予報どおり、午後から風が強くなってきたので
自己紹介をして解散です。

ウタ
DSC07277






コロ・あお・チビ
DSC07280






ゆず・こゆず
DSC07282






なっつ・とわ
DSC07283







DSC07285






Fuvin
DSC07287






こうき・沙羅・凛
DSC07288






もも・こなつ
DSC07290






虎狐
DSC07291






なると
(顔が撮れなくてスミマセン)
DSC07292





ロック
DSC07294






ルーク・カイ
DSC07298






運転手がお片づけ中なので、のんびり待ってました
DSC07303





DSC07305






こうき、寝ちゃったね(-_-)zzz
DSC07306





DSC07307






ワト:父ちゃん、まだかなぁ~?
DSC07309






ルーカイ:あっ!やっと戻ってきた!!
DSC07310




ってな感じで、今年のビーチクリーンも楽しく参加できました♪
ガウ家の皆様、いつもありがと~~~m(__)m
また来年もヨロシクお願いします!!








来年もよろしくお願いします~♪
最後までお手伝いしてくれてありがとう!
おかげさまで助かりました♪

台風が近づいてたので
遠くから来てくれてる人たちもほんと最後まで
お手伝いさせるのは申し訳ない・・・と
思ってたんだけど
結局みんな手伝ってくれて、
いい人たちに恵まれてヨカッタ~よかった~!!

来年もまたお掃除隊
よろしくね~。
あと、のんべい隊は一年中活動しているよ(笑)
[ 2012/10/14 09:00 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
いえいえ~
結構な荷物だったんもんね。
雨が降る前に撤収出来て良かったよん♪

ホント、皆さん良い人達だよねぇ~(*^_^*)
何も言わずに動いてくれるってさすがだよね!!

ってことで・・・
来年もヨロシクお願いします<m(__)m>
のんべい隊は、たまには休刊日を作ろうよ(笑
[ 2012/10/15 10:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~
お邪魔します、夏空の下でのAlexです(^^♪
ビーチ・クリーン隊、行かれたんですね~

写真を拝見していたら、界隈のお友達の ゆずママさんのところの
ゆずちゃんずが写っていました。(^^♪

皆さん、どこかで こぎ繋がりで 繋がっているんですね
なんだか、不思議な感じです~。

また、寄らせてください。(*^^)v
[ 2012/10/15 21:57 ] [ 編集 ]
Alexさんへ
覗きに来て下さってありがとうございます<m(__)m>

ビーチクリーン、行ってきましたよ♪
ゆず・こゆず家は今年初参加でした。
Alexさんも、良ければ来年参加してみませんかぁ~?

世の中広いですけど・・・
何故か、コギの輪は狭いような気がします(*^_^*)
またどこかで会えると良いですねぇ~~~
[ 2012/10/16 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ