エカーネ~マーロウ~花の国

2012/10/22 11:55 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

どうも!!
少しばかり、ご無沙汰してました^^;
13日、急にパソコンが壊れまして・・・
14日、新しいのを購入しました(NECのバリュースター)
結構、使いこなすのに苦労してます。
ようやっと、ブログを更新しようかなぁ~って思い始めました(笑







またまた間があいちゃいましたが・・・
10月7日の日記です。
この日は、まさかのカメラ忘れ(+_+)
デジイチもコンデジも忘れてしまいました。
なので、すべて携帯の画像です。

特に用事もなかったので・・・
ご飯を食べに行こうと思いお誘いしちゃいました(*^_^*)

Fuvinママの上に思いっきり乗ってます
DSC_0659






アニキ、ワッちょん号にもだいぶ慣れてきましたねぇ~
DSC_0660






ひまわり&蛍にご挨拶中です
DSC_0661






ちょっと前に、まぁこさんから行きたいって言うのを聞いてて
遠い所でしたけど声をかけてみました♪
DSC_0662






久しぶりのカフェ「エカーネ」さんです
DSC_0679






「エカーネ」と言えば・・・
ガウ家でしょう(^^)v
ルーク&カイ
DSC_0665






DSC_0663







いつものようにクッキーを出してくれました
DSC_0671






Fuvinママン、こんな写真でスミマセン^^;
DSC_0672






父ちゃんが頼んだ、芦名バーガーとグラタン
DSC_0676






DSC_0677






私が頼んだ、ジェノバソースの何とか
(料理名、忘れてしまいました)
DSC_0678





この日、マーロウに寄ろうと思って、ビーカーを持ってきてたです。
んで、父ちゃんが「マーロウにディズニーのがあるんだよ!」と言うので
また適当に言ってだろうと思ってスマホで調べたら
本当にディズニーのビーカーがあった!!
(本当のことを言ってるのに信用されない父ちゃんです 笑)

駐車場が広く止めやすい店舗に行ってみました。
が、しかし、ここはすでに売り切れでした。
なので、チーズプリンとかティラミスとか4個を買ったんです。
DSC_0680


そしたら、まぁこさんが違う店舗に電話をしてくれてあるって言うので
予約してもらい、すぐに買いに行きました!
ミッキーだけを買おうと思ったんだけど・・・
あまりの可愛いさに全種類(3個)買ってしまった(*^_^*)

マーロウの後は・・・
どうしようか?ってことになり
そろそろコスモスが咲いてんじゃない?(父ちゃんのテキトークです)
ってなことで「くりはま 花の国」に行くことにしました。
(今回は、ほとんどガセネタじゃなかった)

前の週の台風で倒れちゃってのもありましたが・・・

コスモスは5~6分咲きぐらいでした
DSC_0683






DSC_0684






DSC_0686






花の国って意外と咲くのが遅いよなぁ~
DSC_0690






花も撮ってみました
DSC_0692






DSC_0694






DSC_0695





今の携帯は画像がキレイですねぇ~
DSC_0698






全体は、こんな感じです
DSC_0699






イケメンFuvin、笑顔が眩しいです
DSC_0700






DSC_0701






ちょっと花が多めな場所で集合写真
DSC_0703



この後は、坂を上ってゴジラがいる広場で
パンを食べり、おしゃべりをして楽しんでいました。

だいぶ、日も暮れ・・・
ひまわり家とは、ここでお別れ(^^)/~~~


思いがけず、プリンを多めに買ってしまったので・・・
こうき家に持って行こうかってことになって
急遽、こうきパパに電話をしちゃいまして
「突撃!隣の晩ごはん」に行っちゃいました!

急な訪問にもかかわらず、快く迎えてくれました(*^_^*)
嵐のように行って食い漁って?きてしまいました・・・
本当に、ごちそう様でした

次はあなたの家に突撃するかも?!(って嘘です・・・)


この日、ご一緒した皆様
とっても・とっても楽しかったです!!
ありがとうございましたぁ~~~



【オマケ】
ディズニーの後ろにあるのがチーズプリン
マーロウの中でチーズプリンが一番好きです♪
IMG_3398






ディズニーのは、すべて同じ味なので・・・
昼にチーズ、夜にカスタード、次の昼にカスタードを食べました(*^_^*)
(父ちゃん1個、みさっち3個)
IMG_3399



No title
マーロウのプリンご馳走様^0^ 突撃、隣の晩ごはんは、デリバリーでしたが、皆とワイワイおしゃべりしながらだったから、美味しかったね♪ 遊びに誘ってくださいね~^0^


[ 2012/10/22 20:40 ] [ 編集 ]
No title
みなさん、フットワークが良いですね^^
気の合う仲間と一緒にご飯、また特別ですよね♪
ワンコたちもみんな仲良しなんですね、コーギーなのに(笑)
[ 2012/10/23 22:58 ] [ 編集 ]
こうきママさんへ
突然、お邪魔してスミマセンでした・・・<m(__)m>
でも、とっても楽しい夕食でした!!
次回は、こうきママお手製の春雨サラダとウィンナーのやつ
食べたいなぁ~~~(*^_^*)
今度は遊びに行きましょう♪
[ 2012/10/24 09:58 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
フットワーク良いと言っても、全部近場にあるんですよぉ~♪
わんこ達、実は・・・
仲良しに見えるだけです^^;
男子達は、目が合えばガウガウしちゃう仲なんです。
この日は目が合ってないので仲良く出来ましたぁ~(^^)v

[ 2012/10/24 10:02 ] [ 編集 ]
No title
いろいろなコトした一日だったけど
とっても楽しかったです。声かけてくれてありがとう!

フフフ、フヴィンママンのごーかいな姿に惚れてしまうわ。
かっこよく、足をガバ~ッと!思わず笑っちゃいました。

ケータイの画像、ホントきれいになったね。
ちょっと前のコンデジよりもずっとずっとキレイ。

突撃となりの晩ご飯・・・今度誰の家だろう・・・(笑)
楽しみ、楽しみ。
[ 2012/10/26 00:36 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
そういえば・・・
ガウ家とは、あんまりエカーネに行ったことがなかったねぇ~
沢山、おしゃべり出来て楽しかったよ(*^_^*)

ホント、最近の携帯はキレイに撮れるよネ
コンデジの出番は、もうないかなぁ~

こうき家には迷惑をかけちゃったけど・・・
隣の晩ごはんも楽しかったぁ~~~
ウチでも良いけど狭いからなぁ~
[ 2012/10/26 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ