シッポフェスタ【前編】

2012/10/24 10:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日は、昨日の天気と打って変わって良い天気ですねぇ~
家からはキレイな富士山が見えてます♪






今日の日記は・・・
10月13日(土)のことです。
幕張メッセで開催された「シッポフェスタ」に行ってきました。
DSC07317






ご一緒したのは・・・
ルーク&カイ
DSC07312






DSC07316






ひまわり&蛍
この日は、久しぶりにひま兄も来ましたぁ~
DSC07314






DSC07315






ゴロゴロを楽しんでいます
DSC07313






初めてのイベントで、どんな感じかなぁ~?と思ったんですけど・・・
お店の数が少なくて、あっという間に見終ってしまいました^^;
これで、当日券が1500円は高すぎる!
私たちは、つんくみさんが1000円の前売り券を買っといてくれましたぁ~♪
DSC07318






ホームズに洋服を買いました(*^_^*)
DSC07319






DSC07327






買った場所は「犬服本舗」
DSC07321






ツナギの洋服を売ってるところですよ~
この前、海に流されてしまったので買おうと思ったのですが
緑がなかったのでやめました。
DSC07322






ルークとカイは買ってましたよぉ~
DSC07323






DSC07329






ガウ父が何かやってた(^^)
DSC07332






このお店も、あればいつも寄るんですけど・・・
ちょっと高めなので買えないんですよねぇ~
このクリスマスツリー、メッチャ欲しかった!!
DSC07334






それと、コギの時計とコルクボード
今度、貯金をして1個ずつ買おうかなぁ~
んで、1000円ちょっとのクリスマスの置物があったのでそれを買いました
DSC07335






無料で撮影してくれるのがあったので撮ってもらいました
DSC07347






撮った写真が送られてきたのですが・・・
DSC07349





1枚の値段が高すぎるよ・・・
でも、可愛いく撮れてるんだよなぁ~ どうしようか・・・
DSC07353




【後編】に続きます



No title
Shippo Festaでもお世話になりますた~♪
つんくみさん、チケットありがと~

うちは念願のつなぎが買えたので大満足!
私もあのクリスマスツリー欲しかったな。
いいなぁ~と思ったもの。
クリスマスの飾りが届くの楽しみにしてるんだけど
まだ届かないよね・・・早く来ないかな。

ワッちょん&ホームズ、
そしてひまわり&蛍はみんないい子ちゃんだから
キレイに撮影してもらってていいなぁ
うちはカメラマン泣かせだったから
出来上がった写真見て、絶対にいらない・・・て思ったよ(苦笑)

[ 2012/10/26 00:41 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
お疲れ様でしたぁ~♪
前売り券があって良かったよね!!

つなぎ買うの念願だったんだ!
良いのが見つかって良かったねぇ~
でも、海に流されないようにね(笑
クリスマスツリー可愛いかったよね
もう少しだけ安かったらなぁ~
ウチも、まだ届かないよ・・・ 今週末ぐらいかな?

写真、意外と可愛いく撮れてたんだけど・・・
やっぱり高い!!
写真を買うならツリーを買うなぁ~♪
でも、まだ迷い中・・・
[ 2012/10/26 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ