シッポフェスタ【後編】

2012/10/26 10:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

あ~~ なんか珍しく調子が悪い・・・
昨日から喉が痛いよぉ~
甘いものが食べたいなぁ~






続きですよぉ~
この日はミントも来ていました
DSC07355






みんなのアップ写真です
DSC07357






DSC07358






DSC07361






DSC07363





蛍:ミントじゃないでちねぇ~
DSC07365






ミントVSホームズ
ホームズの方が年上なのにねぇ~
DSC07366






ミント:また寝たふりにゃ
DSC07368





まぁこさんが抱っこしてくれました(*^_^*)
DSC07370






お久しぶりのマックス&ラムネ
DSC07371






DSC07376






ルーカイはマイクロチップを入れてました
騒ぐことなく、あっという間に終わってました
DSC07377






珍しい種類のニャンコに会いました!
エキゾチックだったかな?
まだキトンで、ずっと寝てました
DSC07379






ワンコも飼っていました
この家族は鼻ペチャが好きなんですねぇ~♪
DSC07380






ガウ家は用事があるとかで先にバイバイしました

ポテチを食べてたら、ワトソンの頭に落ちた!!
(やらせではありません)
DSC07381






会場の中には食べ物がなかったので・・・
一旦出て売店で買って食べました
DSC07385




この後、皆さんとお別れして・・・
幕張メッセの反対方面にあるケーキ屋さんに行きました(*^_^*)
毎年、メロンボードを買いに行ってるところですよぉ~
パティスリーYOKOYAMA
ホワイトチョコのチーズケーキが美味しかった♪
DSC07386






この日の夕方、パソコンが使えなくなってショックをうけてたんですけど・・・

しっかりと枕を使って寝てました
ワトソン、可愛いなぁ~~~
ワトソンのお蔭で少し復活した(笑
DSC07387






笑ってる?
楽しい夢でも見てたのかなぁ~
DSC07388




ガウ家・ひまわり家・マックス家
一緒に遊んでくれてありがとうございましたぁ~



No title
シッポフェスタ、ご一緒できて楽しかったです。
またまたミントが。。。旦那様を怪我させ(笑
毎度すみません。

ホームズは写真の時にいい子でうらやましいです。
うちのミントが入ったのなんてひどいもので。
買わないこと決定です。

ケーキ屋行ったんだぁ~!
うちも行こうかと思ったんだけど、ひま兄出掛けるしさぁ~。

また遊んでくださいね♪
[ 2012/10/27 08:01 ] [ 編集 ]
つんくみさんへ
お疲れ様でしたぁ~
前売り券、ありがとうございました<m(__)m>

毎度・毎度、やらられると分かってて手を出す父ちゃん
あれで結構楽しんでるところがありますからねぇ~(笑
気にしないで下さい。

写真、可愛いのがあったんですよ♪
でも、ちょっと高い・・・
1枚1000円だったら買ってもいいのになぁ~

幕張メッセから意外と近いことに気づいたので・・・
ケーキ、買いにいっちゃいました(*^_^*)
[ 2012/10/28 05:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
お先に帰ってしまって失礼しました。
学校も無事に間に合って、ちゃんとした格好に着替えて
行ってきたよ~。

この日はライバルがいなかったので
大好きなホームズ独り占め!うっふふ。
楽しかったなあ。
中に何か食べれるところがあったらみんなで
ゆっくり座れたのにね。

ひまちゃんたちも、わっちょんたちも写真きれいに
撮れていてうらやましいな。
うちはすごい写真ばかりだったよ。
お飾りなんてひっくり返されたりぶっとばされたりで
・・・写ってね~し(笑

短い時間でしたがありがとうございました☆楽しかった~!
[ 2012/10/30 15:06 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
お疲れ様でしたぁ~♪
ちゃんとした格好で行ったのねぇ~

いつも思うけど・・・
ホームズファンがいると楽でいいわぁ~
また子守をヨロシクね(笑

自分のカメラでちゃんと撮れてれば
年賀状に使えたのになぁ~
カメラマンさんが邪魔で撮れなかった^^;
高いから買うのは諦めたよ・・・
[ 2012/11/01 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ