なると家でBBQ~【前編】

2012/11/01 11:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日、更新しようと思ってたんだけど・・・
過去ブログで「あの時は何時に出たかな?」って調べてたら
ついつい他の日記も読んでしまって
結局、更新するのがメンドーになってしまった(笑






今日の日記は10月21日のことです。
千葉県にある、なると家にお邪魔しましたぁ~~~

なると家に行くのは3・4年ぶり!!
広い庭付きで皆でBBQです(*^_^*)
DSC07386






ご一緒したのは・・・
Fuvin
DSC07390






ワトソン
DSC07391






ロック
DSC07393






ホームズ
DSC07395







DSC07398






ルーク&カイ
DSC07404






なる父が大好きな、赤いウインナー
DSC07403






お肉は、なると家で用意してくれたので・・・
野菜は手土産代わりに各家庭で持ち寄りました
DSC07409






なるとはホームズとは初めましてだねぇ~
DSC07411






どんな匂いがしたのかな?
DSC07412






まぁこさんがクッキーを焼いてきてくれた!!
DSC07416






マシュマロを軽く焼くと美味しいんだぁ~~~♪
DSC07419






ぎょうざ
DSC07420






サンマ
DSC07422






骨付きフランク
DSC07423






にく~~~(*^_^*)
DSC07425






手羽先と玉ねぎ
DSC07428






お庭でBBQが出来るなんて羨ましい
DSC07427






ロックもホームズに会うのは初めてだっけ?
DSC07430




【中編】に続きます



No title
仲良しのみんなでお庭BBQ・・・なんて贅沢なんでしょうね!!
しかも美味しそう^^
私の食いつき所も、赤いウィンナーでした(笑)
懐かしい味がして美味しいですよね♪
もちろん、肉もさんまもたまらないです!
健診前で摂生しないといけないのに、この食い気じゃ出来ないなぁ^^
[ 2012/11/01 22:34 ] [ 編集 ]
No title
どうも有難うございましたです!いんや朝からずっと食べてばかりの一日だったよ(笑)
お庭でBBQ憧れるね♪お肉に野菜どれも美味しかった。
[ 2012/11/02 10:27 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
お庭でBBQ・・・
憧れちゃいますよねぇ~~~
美味しいお肉や野菜で大いに満足しました(*^_^*)
ピノホリママさんも赤ウインナーが好きなんですか!!
なると家にはかかせない食材なんだそうです♪
久しぶりに食べましたが美味しかったですよぉ~
[ 2012/11/02 11:17 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
お疲れ様&ありがとうございましたぁ~♪

ホント、食べてばかりだったよねぇ~
でも、美味しいから、お腹いっぱいでも食べちゃったよ(笑
エビもデザートも美味しかったなぁ~~~(*^_^*)
[ 2012/11/02 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ