なると家でBBQ~【中編】

2012/11/02 11:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

10時になると・・・
近くの幼稚園から、お集まりの音楽が流れてくる
今日は「も~い~くつねると~~お正月~」だった。
って、まだ早くないかい?






続きですよ(^^)

YUKAさんに抱っこされて、ご機嫌ななると

DSC07432






隣のフットサルを眺めているFuvinアニキ
DSC07433







ホームズ君、横になってばかりです
DSC07435






ロック、椅子の間からこんんちは~
DSC07438






カイつんも気になるんだけど・・・
この間、「シャー」ってやられちゃったから少し遠慮気味です
DSC07439






なんか良い感じな、カイつんと祭
DSC07441






ルーク、楽しそうだね♪
DSC07442






祭パパのお昼寝タイムです(-_-)zzz
DSC07446






エビマヨも美味かったなぁ~~~
DSC07447






ホームズ君、お尻の方を撫でられるのが大好き
DSC07449






ホー:もろQさん、気持ちが良いニャ~
DSC07450






やったぁ~~ デザートの時間です♪
フルーツタルト
DSC07456






シフォンケーキ
DSC07457






まったりとしてますねぇ~
DSC07458






祭:まちゅも女子でちゅから下さい
DSC07460






最後は、堂島ロール!!
DSC07461






焼き芋出来たよぉ~
DSC07463






Fuvin:ボク、お芋さん大好きです!
DSC07465






真剣な眼差し
DSC07466






祭パパに続き、ガウママも寝ちゃいました(-_-)zzz
DSC07469






ロックとカイつん、楽しそうに?遊んでました
DSC07470






DSC07471




【後編】に続きます



No title
ホントに広くって芝生が気持ちよくって・・・。
美味しくって・・・。

楽しい一日でした。

ホントいつもありがとうございます。
ナニかお返しが出来たらいいんですけどね・・・。

また、フヴィン亭に豚汁でも食べに来てくださいね。
[ 2012/11/02 12:42 ] [ 編集 ]
No title
フットサル見てるFuvin何だか良いね!

なると、ホームズ初めてっつーか猫初めてなんだよ、そんなに接近してたんだね、大丈夫だったのかな?
勿論、犬以外が家に来たのも初めてなんですけどね。
[ 2012/11/02 18:42 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
居心地のよい芝生でしたよねぇ~
ママンが裸足になるのも分かります(笑

お返しなんてとでもない!
ママンとアニキが笑顔で楽しんでくれればそれで満足ですよん(*^_^*)
(って、良いこと言うでしょ~)
あっ!でも、トン汁は食べたい~~~~~♪
また、まぁこさんと一緒に行くです(^^)v
[ 2012/11/03 10:02 ] [ 編集 ]
なると父さんへ
ご招待してくれてありがとうございましたぁ~♪
なると家のお庭、サイコーですね!!
またお邪魔します(*^_^*)

猫自体が初めてだったんですかぁ~
なると、匂いを嗅いだだけで優しかったですよ(^^)v
[ 2012/11/03 10:05 ] [ 編集 ]
No title
なると家、楽しかったね。
天気もいいし、みんなでもちよりも結構楽しかったし。
もっと寒くなる前にもう一度やりたいね~BBQ。

ひえっ!ここでも撮られてた・・・寝姿。
ビールも程よく飲んで、
おなかいっぱいになって、
芝生が気持ちよくって、うたたねしちゃったんだも~ん。うっしし。
ガウ父ががんばって働いてくれてたので許して~ん。

お!トン汁、豚汁!
よばれてなくてもFuvin亭にワイン持っていっちゃうもんね。
[ 2012/11/07 14:52 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
楽しかったねぇ~~~♪
BBQも良いけど、おでんも良いよねぇ~

寝たら、やっぱり撮っちゃうでしょう(笑
ネタ(シャレじゃないよん)になるし面白いし(^m^)
芝生も気持ちが良かったね。
次に行った時は芝生の上で寝ちゃうんじゃない?
ガウ父、いつも・いつも焼いてくれてありがとうです<m(__)m>

Fuvin亭の豚汁は絶品よねぇ~
今度は、いつ行こうか?
[ 2012/11/08 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ