なると家でBBQ~【後編】

2012/11/06 10:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日は火曜日で、いつも行ってるスーパーが特売日
でも雨降ってるしなぁ~
どうしようか・・・







ルーク、なる母に抱っこされて嬉しそう♪
DSC07473






Fuvin:ヤギミルクは美味いっす
DSC07474






ロック:アニキ、ボクにもくれっす
DSC07476






祭パパにも抱っこされて良かったねぇ~
DSC07477






祭もオネムの時間ですね
DSC07479






柵に繋げて集合写真です
DSC07486






あっ!!
DSC07487






集合写真を撮り終わっても微動だにしないホームズ
DSC07489






そこに怪しい人影が・・・
DSC07490






ガウママに連れ去られてしまいました(笑
DSC07491






なると家からお土産を頂きました!!
懐かしい、ココアシガレットと餅太郎
DSC07493






片づけが終わってからも、おしゃべりに夢中
DSC07494






微妙な距離だたったけど、ワトソンとカイつんが並んでました
DSC07497






顔も微妙な感じです(笑
DSC07498






祭さん、オヤツもらえると思ってる?
DSC07499






てへっ(*^_^*)
DSC07500






何故か集合写真っぽく並んでいたので撮影会です
DSC07507






DSC07509






DSC07510






DSC07512






DSC07514






ガウ父と祭パパ、なにやってるの?
写らないように父ちゃんの後ろに隠れてるんだって~
DSC07515




なると家の皆さん
ご一緒した皆様
とっても楽しい時間をありがとうございましたぁ~



No title
なる父、おもしろかったなぁ~
この日、ほんとたのしかったなぁ~。
おお~記憶よみがえる!
そうそう、ロックさんったら柵を壊してたね。
メキメキ~ってやりならが笑顔でこっちに向かってきてた(笑

ワトソンとカイつん、
並ぶといつもビミョー・・・な顔になっちゃうね。
ワンコたちも芝生ホントに気持ちよさそうだったね。
ホームズ抱っこしっぱなしでシアワセなヒトトキすごしました。

この日はみなさん、色々とお世話になりました♪
[ 2012/11/07 15:01 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
うんうん!
なる父、ホントに面白かったネ♪
話がとぎれなかったもんねぇ~
ずっと笑いっぱなしだった(笑

ワトソンとカイは、ずっと気配で分かってたんだろうねぇ~
でも、ガウガウしちゃうと怒られちゃうから
二人とも我慢して偉かったよね(^^)v

またいつでも、ホームズを抱っこしに来てねぇ~~~
[ 2012/11/08 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ