HondaDogワールド もてぎ2012【前編】

2012/11/08 11:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

肌寒かった火曜日・・・
ホームズが膝の上に乗ってきた
ちょっと冷えたので懐に入れて抱っこしてたら
これが暖かい!!
うっかり、30分ほど寝てしまいました(笑
抱っこし過ぎて、ホームズに「シャー!!」って言われましたけどね^^;

我が家に遊びに来たら、いつでもお貸ししますよん♪
でも、そのまま持って帰らないでネ






11月4日の日記です

ホンダドッグのイベントを見に茂木まで行ってきましたぁ~
遠いので本当は、3日(土)に行きたかったのですが・・・
諸事情があり「11月は土曜日は休まない!」と言う父ちゃん
まぁ~ しょうがないね
頑張って行ってもらいましたよ。
一緒に行ってくれた、ガウ家には予定変更で迷惑かけてしまってスミマセンでした
お蔭で楽しい1日になりました!!!



7時に守谷SAで待ち合わせ
約3時間ぐらいで「ツインリンクもてぎ」に到着
DSC07521






紅葉してますねぇ~
DSC07523






楽しそうな二人です(^^)
DSC07524






なんと!!
誰かのンコを踏んでしまいました(+_+)
ガウ父が教えてくれたのに聞いてなかった・・・
隣ではワトソンがチッコしてるし^^;
DSC07525






車も展示してありましたよ
DSC07526






DSC07528






ウンが付いたと言うことで・・・
「オレに引かせて」と言うのでやらせました
DSC07529






2等って・・・
ビミョウじゃね?
悩んだ結果、スキバサミをもらいました
DSC07530






ここでは、やっぱり写真を撮らないとね♪
DSC07536






DSC07543






DSC07553






ピュリナ小学校と言うのがあったので参加してみました
DSC07556





途中、よそ見をしてたので・・・
ちゃんと出来たのがどうか分かりません^^;
DSC07557






あっ!コギがいる!!
DSC07558






ドッグヨガをやるんだぁ~
DSC07559






食事の時間では、1キロの試供品をくれました
DSC07560






学びの時間では、ゲームをして何チャラかんたらしました
DSC07561






最初にオヤツをもらって
DSC07562






隣では、カイつんが挑戦中です
DSC07564






板の下に置いてあるオヤツが取れるか?
DSC07565






回り込んで取ってました
ワトソンは、少し頭が良くて頑固者だって言われました
まぁ~ 確かに頑固なところはありますが
飼い主に似て頭は良くないと思うけどなぁ~
DSC07566




【中編】に続きます
(3回で終わるかどうかびみょ~)



No title
このイベント楽しそうですよね!!
我が家も行きたかったのですが、別件があってあきらめました。
そろそろ車も買い換え時で、私はフリードが良いなと思ってるので見たかったんですけどね~
やっぱり展示してありますね。

ワト父ちゃん、うんPふんじゃったなんて災難(>_<)
始末してない人がいたんですね(怒)

このイベント今度は神奈川でやらないかなぁ~
[ 2012/11/08 18:07 ] [ 編集 ]
No title
体育の時間・給食の時間・学びの時間(笑)
なんだかとても楽しそうですね♪
ワトソン君は小学校を卒業してきたみたい^^

うんPは、飼い主の道徳の時間を設けてほしかった!
3回で終わると言わずぜひ長編でお願いします^^
[ 2012/11/09 22:21 ] [ 編集 ]
チロさんへ
お店は少ないのですが・・・
色々と催し?みたいなのがあって楽しかったですよぉ~♪
フリード、中を見てみましたが広かったです!
N BOXも置いてありました(笑

そうなんです・・・
踏んでしまいました。
あ~いうイベントに来てる人でも拾わない人がいるんですね(+_+)

今度は、近場でやってくれるといいですよねぇ~(*^_^*)
[ 2012/11/10 09:59 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
ワンコにとって、給食の時間は特に外せないですよねぇ~(笑
学びの時間はオヤツが食べれたので嬉しかったみたいです!
体育の時間は・・・ 次回アップしまぁ~す♪
卒業証書ではなく、修了証をもらいました(*^_^*)

飼い主の道徳の時間!
確かにそうですねぇ~
ウチの近所でも始末しない人がいるので本当に困ります(+_+)
[ 2012/11/10 10:06 ] [ 編集 ]
No title
土曜日だったらお会いできたかも・・・だったんですね。
うぅ、残念。
我が家は初めて参加したのですが、なんだかんだで
1日があっという間に過ぎてしまいました。
体育の時間は次回なんですね。
ふふふ、楽しみにしています♪
[ 2012/11/11 18:26 ] [ 編集 ]
おかあ(コウ・ココロママ)さんへ
本当に残念でしたね・・・
でも、またいつか遊んで下さいねぇ~♪

ウチは、2回目の参加でした(*^_^*)
お店は少なかったですが・・・
他の催しみたいなのがあって楽しかったですねぇ~
次回は、みんなが頑張ってヨガをやってる様子です。
私は、そんな皆さんをニコニコして見てました(笑
[ 2012/11/12 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ