HondaDogワールド もてぎ2012【中編】

2012/11/14 10:37 ジャンル: Category:未分類
TB(1) | CM(0) Edit

あ~~
もう11月なんですよね・・・
年賀状、どうしようかなぁ~
PCが壊れたので、また住所を打ち直さないといけない^^;
今年、頂いた年賀状を引っ張り出して合間で入力していくか!

万が一、ワトソン家の年賀状が欲しいっていう方がいれば
メールでもなんでも良いですからお知らせ下さい
FC2は鍵コメっていうのがあるんだっけ?






ちょびっと間が空いてしまいましたが・・・
ホンダドッグの続きです。

体育の時間に参加しましたよぉ~
DSC07570






ヌイグルミでもオチリは撮っておかないとねぇ~(笑
DSC07573






ドッグヨガというのをやるんだってぇ~
DSC07575






あ!ちなみに私はカメラマンです(^^)v
父ちゃんがどうしてもやりたいって言うので譲りました。
ガウ家のカメラでも撮影しましたよぉ~
DSC07577





良い天気だったので気持ちが良さそうです
DSC07578






ワトソン、もう少し真剣にやりましょう!
DSC07581






息を吐きながら?前足をマッサージ
DSC07583





DSC07584






ワト:ボク、ここの匂いが気になります
DSC07585






四つんばいになって足を後ろにあげます
DSC07588






ヨガって意外と大変なんだねぇ~
カメラマンで良かった(笑
DSC07591






ワト:エヘヘ・・・ なんだか楽しいです♪
DSC07593






これは、膝の悪い父ちゃんは辛そうでしたねぇ~
DSC07594






前屈してワンコの後ろを足を持ち上げる
DSC07597






体をひねって腕を上げる
DSC07599






ドッグヨガってどういうものか分からんかったのですが・・・
ワトソンは終始笑顔でした(*^_^*)
ワンコにとっても良かったのかな?
DSC07600






仰向けになってワンコを乗せる
DSC07603






最後は耳のマッサージです
DSC07606






耳のマッサージは好きだよねぇ~
DSC07607






体がスッキリしたところで買い物です
自分の子に似せて作ってくれるんだって!
ストラップを購入しました♪
DSC07609




今日は、ドッグヨガの写真だけになちゃった
【後編】に続きます



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめ【HondaDogワールド も】
あ〜〜もう11月なんですよね・・・年賀状、どうしようかなぁ〜PCが壊れたので、また住所を打ち直さない
[2012/11/20 07:00] まっとめBLOG速報
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ