ケーキを食べたよ♪ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/25 13:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

皆様、ワトソンのにお祝いのコメントありがとうございましたぁ~

12月22日、ワトソンはめでたく3歳になりました
誕生日ケーキを食べましたよ~
食べる前に記念撮影~~~
IMG_5427.jpg



とっても我慢しております~
IMG_5436.jpg



よく撮れたでしょ~
IMG_5437.jpg



これは私達が食べるように父ちゃんが買ってきたケーキ
IMG_5442.jpg



口が曲がってます・・・
IMG_5444.jpg



早く食べたいよ~~
IMG_5453.jpg



やっと食べれました
IMG_5455.jpg



ケーキは美味しいなぁ~



今日は、とっても忙しいのでコメントの返事がなかなか出来ません・・・
そのうち書きますねぇ~


Re:ケーキを食べたよ♪(12/25)
必死に我慢してるのが伝わってくるね~
目をそらして見ないふり。。。o(*^▽^*)o
三枚目、耳もぴーんとしてて、可愛く撮れたね~!
ワッちょんスマイルが無いのが残念☆
きっとそれどころじゃなかったんだね~^^;

お仕事頑張ってねぇ~!
体調は大丈夫??
[ 2006/12/25 13:26 ] [ 編集 ]
Re:ケーキを食べたよ♪(12/25)
ぎゃはは!
ワっちょん、我慢しすぎで息を止めてたのか
肺らへんが膨らんでない?(*≧m≦*)
そりゃ~、こんな豪華で美味しそうなケーキを
目の前にしたら思わず呼吸すんのも忘れるってなもんですww
ワっちょん、よかったね^^
[ 2006/12/25 13:37 ] [ 編集 ]
Re:ケーキを食べたよ♪(12/25)
わははは!
ワッちょん、よく頑張った!
辛さがめっちゃ伝わってきたよー(笑)
耳も後ろいってるし、すごい我慢してるのわかる!
我慢でけへんベル子とは大違いで、エライ!
そしてオソロのごはん台で嬉しいわっ♪

ワッちょん3歳かー。
ベル子よりはひとつお兄さんだねぇ(^-^)
[ 2006/12/25 13:53 ] [ 編集 ]
Re:ケーキを食べたよ♪(12/25)
ワトソン君~
お誕生日おめでとう!!(^。^)y-.。o○

ほんと我慢してるね!!
お耳が後ろに倒れたり、立ったりして
困ってるのがよくわかりますよ~
ケーキも美味しそうに食べてますね!!

ワトソン君、これからもよろしくね!!
また、りんと一緒に遊んでね。(^_-)-☆
[ 2006/12/25 21:04 ] [ 編集 ]
Re:ケーキを食べたよ♪(12/25)
ケーキおいしそう♪
ワトソン君チャンとマテが出来て偉いね~
ナツは待てしながらヨダレダラダラだけど、ワトソン君はそんなことはないのかしら?
[ 2006/12/25 21:12 ] [ 編集 ]
Re:ケーキを食べたよ♪(12/25)
ケーキ、大きいから4日くらいはずぅ~っと誕生日気分を味わえるね!
ケーキの前での記念撮影、最後は我慢できず、舌がチロっと出てしまったワトソン君ですね。
かわいいわぁ~
[ 2006/12/25 23:35 ] [ 編集 ]
Re:ケーキを食べたよ♪(12/25)
ワッちょん天才ですか?!(笑)
何で何枚の写真撮れるんだろう?ベルだったら1枚撮れるか撮れないかですよ(汗)

ワッちょんパパ大丈夫かな・・ノロウイルスは本当に辛いみたいですね。。早く元気になって下さいね☆
[ 2006/12/26 01:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:ケーキを食べたよ♪(12/25)
KAOchinさん
>必死に我慢してるのが伝わってくるね~

よく頑張ってましたよぉ~(^^)

>目をそらして見ないふり。。。o(*^▽^*)o

徹底的にケーキを見ないようにしてましたね。

>三枚目、耳もぴーんとしてて、可愛く撮れたね~!

必死に名前を呼んで、やっとカメラ目線をしてくれました^_^;

>ワッちょんスマイルが無いのが残念☆
>きっとそれどころじゃなかったんだね~^^;

やっぱり笑顔もほしかったけど・・・無理でしたね~


>お仕事頑張ってねぇ~!
>体調は大丈夫??

頑張りま~~~す(^o^)丿
体調は、なんとか大丈夫そうです!

-----
[ 2006/12/26 12:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:ケーキを食べたよ♪(12/25)
shino0411さん
>ぎゃはは!
>ワっちょん、我慢しすぎで息を止めてたのか
>肺らへんが膨らんでない?(*≧m≦*)

すっごく我慢してましたよ~
ヨダレがダラダラとたれてました^_^;

>そりゃ~、こんな豪華で美味しそうなケーキを
>目の前にしたら思わず呼吸すんのも忘れるってなもんですww

笑顔ぐらいしてくれても良かったんですけど・・・
やっぱりケーキを前にして無理だったようです。

>ワっちょん、よかったね^^

4日かけて食べさせようと思ってま~す♪

-----
[ 2006/12/26 12:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:ケーキを食べたよ♪(12/25)
eri0526さん
>わははは!
>ワッちょん、よく頑張った!
>辛さがめっちゃ伝わってきたよー(笑)

よく頑張ったでしょ~
すっごく辛かったでしょうね・・・笑顔なしですから^_^;

>耳も後ろいってるし、すごい我慢してるのわかる!

我慢した分、美味しかったと思います!!

>我慢でけへんベル子とは大違いで、エライ!
>そしてオソロのごはん台で嬉しいわっ♪

そうそう!書くの忘れてましたけど、誕生日プレゼントに買ったあげましたぁ~(^o^)丿


>ワッちょん3歳かー。
>ベル子よりはひとつお兄さんだねぇ(^-^)

やっと3歳って感じですねぇ~

-----
[ 2006/12/26 12:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:ケーキを食べたよ♪(12/25)
keiko0927さん
>ワトソン君~
>お誕生日おめでとう!!(^。^)y-.。o○

ありがとうございま~す♪


>ほんと我慢してるね!!

すっごく頑張って我慢してましたよ~

>お耳が後ろに倒れたり、立ったりして
>困ってるのがよくわかりますよ~
>ケーキも美味しそうに食べてますね!!

我慢した分だけケーキも美味しく食べれたと思います!!


>ワトソン君、これからもよろしくね!!
>また、りんと一緒に遊んでね。(^_-)-☆

こちらこそヨロシクです♪
今年は、もう日野ドッグランには行けそうもないから、また来年ですネ(^^♪

-----
[ 2006/12/26 12:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:ケーキを食べたよ♪(12/25)
eba1973さん
>ケーキおいしそう♪

とっても可愛くて美味しそうでしたよ~♪

>ワトソン君チャンとマテが出来て偉いね~

頑張ってマテをしてもらいましたよ!

>ナツは待てしながらヨダレダラダラだけど、ワトソン君はそんなことはないのかしら?

写真では分からないですがヨダレ、ダラダラでしたよ^_^;

-----
[ 2006/12/26 13:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:ケーキを食べたよ♪(12/25)
ハオママさん
>ケーキ、大きいから4日くらいはずぅ~っと誕生日気分を味わえるね!

はい!4日で食べ終わりましたよ~

>ケーキの前での記念撮影、最後は我慢できず、舌がチロっと出てしまったワトソン君ですね。

よく頑張ってマテをしたと思いますよ。
舌が出たのは我慢の限界だったんです(^^)

>かわいいわぁ~

へへへ・・・・(#^.^#)
ありがとうです~~♪

-----
[ 2006/12/26 13:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:ケーキを食べたよ♪(12/25)
ベルさん
>ワッちょん天才ですか?!(笑)

ワトソンは天才じゃないですよ~
結構、おバカちゃんです^_^;

>何で何枚の写真撮れるんだろう?ベルだったら1枚撮れるか撮れないかですよ(汗)

これは必殺、連写で撮りました~
そうすれば色んな表情が撮れるんですよ!


>ワッちょんパパ大丈夫かな・・ノロウイルスは本当に辛いみたいですね。。早く元気になって下さいね☆

まだ調子が悪いようです。
早く治ってほしいんですけどね~
-----
[ 2006/12/26 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ