HondaDogワールド もてぎ2012【後編】

2012/11/15 16:34 ジャンル: Category:未分類
TB(1) | CM(0) Edit

午前中に更新しようと思っていたのですが・・・
ちょっくら、ワトソンを連れて病院に行ってました。
詳しくは、もう一つのブログに書いてあります。






ベッドが1000円で売っていたので買っちゃいました!
それから、ホームズ君に洋服も♪
DSC07610






何かのレースがやってたので見に行きました
DSC07618






柵の外からオヤツ(*^_^*)
DSC07625






通りすがりのお姉さんからオヤツを頂きました
DSC07626






観客席の方に降りてもらいました
(父ちゃん、頭薄くなったなぁ~)
DSC07632






DSC07633



下から戻ってきたワトソンに、また別の方がオヤツをくれたんです。
その方をみた父ちゃんが「ホンマでっかの人だよ!」って言いました。
もちろん皆は「は?!」って
「ホンマでっかに出てる先生だよ!」って言われて気づきました。



おおたわ史絵先生
愛犬のロック君とトークショーに来てたんです。
とっても優しい方でした!!
DSC07642






お昼は近くのお店で食べましたが・・・
いまいちだったなぁ~
トマトカレー
DSC07645






シャークバーガー
DSC07646






またレースを見に行きましたよ
ルーカイの笑顔がいいねぇ~
DSC07649






フェラーリだっけ?ポルシェだっけ?
DSC07651






DSC07653






この日は特別に、スーパースピードウェイで撮影が出来るというので降りてみました
DSC07659






DSC07660






DSC07668






こういう場所で撮影が出来るなんてなかなかないから良い記念になりました
DSC07677






DSC07680






DSC07684






直線の場所で
DSC07690






DSC07692






3人:もう撮影終わった?
DSC07693






ワト:ゴロ~ンしちゃおうっと♪
DSC07698






帰りは上るの大変だなぁ~~~
DSC07702






横にエスカレーターがあるので、もちろん乗りました(^^)v
DSC07703




あと1回分あるので・・・
【番外編】に続きます



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめ【HondaDogワールド も】
午前中に更新しようと思っていたのですが・・・ちょっくら、ワトソンを連れて病院に行ってました。詳しく
[2012/11/20 07:00] まっとめBLOG速報
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ