HondaDogワールド もてぎ2012【番外編】

2012/11/21 11:57 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

先週の土曜日、伊豆旅行で作ったタイルが届きました!
これで、全部そろったので近いうちにアップしたいと思います♪




ホンダドッグもやっと最終回
ダラダラと伸ばしてしまったなぁ~^^;

とっても可愛いパピコギさんに会いました(*^_^*)
DSC07706





珍しい模様ですよね
DSC07710






なんとっ!
パピが苦手なワトソンが自分から匂いを嗅ぎに行きました!!
DSC07711






DSC07715






名前はアル君、フラッフィーです
DSC07713






白い子はシェルティーって言ってたかな? かぐやちゃんです
ダックスは、カイ君
DSC07717






オチリを撮るのを失敗した^^;
DSC07720






とにかく可愛いかった!!
また会えるといいなぁ~
DSC07723






さて・・・
13時過ぎにホンダドッグを後にして向かった先は・・・
DSC07725






日光です!
紅葉でも見に行こうかってことになって来ちゃいました
DSC07731






3時過ぎには着いたんですが・・・
その後が凄かった!!
DSC07736






ワト:紅葉って食べ物じゃないのか・・・
DSC07738






いろは坂
もう後戻りは出来ませんよ
DSC07739






午後からでも、かなり混むなんて予想外でした!!
今度行く時は朝から行こうと勉強になりましたよ
DSC07753



途中、佐野SAで休憩
寒かったのでラーメンを食べたら美味かったぁ~
ワトソンには、もらった試供品をあげました。
そして、大黒で最後の休憩をしてから
12時30分ごろに家に着きました!

ガウ家の皆さん、遅くまで遊んでくれてありがとうございました!!



ここからは、もらった物と買った物の写真です。
ホンダドッグでもらった物です
IMG_3440






ワトソンに似せた子を作ってもらいました
IMG_3442






ホームズに似合うと思って買ってしまいました(*^_^*)
IMG_3443






ワンピースを着てますが・・・
ホームズは男の子です(笑
IMG_3444






1000円のベッド
IMG_3445






使ってくれて良かった♪
IMG_3446






たまにホームズも使っています
IMG_3448






IMG_3450



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ