わんわん運動会【1】

2012/11/23 10:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

最近、と~~~~~ても欲しい洋服があるんです♪
あっ!私の洋服じゃないですよ。

Hanzoの洋服
この緑!!
すんごく良い色!!!!
こういう緑が一番好きなんだよなぁ~
51443517

今すぐにでも買いたいけど・・・
今月は給料日前だし、来月は色々と使っちゃうからなぁ~
1月まで我慢だな。






今日の日記は、11月11日のことです。
「わんわん運動会」に参加しましたぁ~♪

最初に言っておきます。
ほぼ、コーギーさんしか撮っていません。
それに、沢山のワンコさんがいたので全員は撮れませんでした。
写真を撮ってないワンコさんスミマセン
しかも、ほとんど後ろからの写真ばかりでした^^;
顔が写ってないワンコさんスミマセン

場所は、埼玉県の「ゆりはなドッグラン」
我が家は初めて行く場所なので早めに出ました。
9時ちょっと前に着いたんですが、すでに沢山の方が来てましたぁ~
色んな方にご挨拶してから撮り始めましたよ

まずは、ショコラ
DSC07757






ナデナデされますねぇ~
DSC07759






ひまわり&蛍
DSC07760






DSC07771






この日、偶然にも色違いの洋服だった
こーた君&なつみちゃん
DSC07761






肉球クラブのWINちゃん
DSC07762






くぅちゃん・・・
こんな写真でホントにスミマセン
DSC07765






おてんば娘の、ぱん
DSC07766






風鈴&風蘭
DSC07767






チャコちゃん&さくらちゃん
DSC07774






DSC07773






肉球クラブのビリー君
DSC07775






マックス&ラムネ
DSC07781






DSC07792






さて・・・
競技の始まりですよ♪
DSC07784






私の隣にいたので名前を聞くことが出来ました
ゴールデンのアル君
DSC07787






空君&海君
DSC07788






宝さがしだってぇ~
DSC07793






賞品をもらうことが出来ました(^^)v
DSC07795






こーたパパももらってたねぇ~
「ボクのパパ、スゴイでしょ~」って言ってるみたい(*^_^*)
DSC07797




【2】に続きます



No title
あ~、運動会行きたかったです(涙)
我が家の足が無いのが残念でした。
すごい数のワンコさん達でしたよね^^
いろいろな方のブログを見て、びっくりでした!

ワトソン君、体調どうでしょうか?
急に寒くなったので、ワトソン家のみなさんも
お気をつけてくださいね♪
[ 2012/11/23 20:11 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
あら~~
来られる予定だったんですね・・・
お会い出来ず残念でした(+_+)
沢山のワンコさんが来てましたねぇ~
集まった数を見て私もビックリしました(笑

ワトソンは、もう大丈夫です(^^)v
元気に散歩も行くし、ご飯もモリモリ食べるようになりました!!
[ 2012/11/26 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ