わんわん運動会【2】

2012/11/28 10:55 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

いい加減、前髪がウザくなってきたので
昨日、髪を切りにいったんですが・・・
思ったよりも切りすぎてしまった^^;
首もそうだけど、頭全体がスースーしてちょびっと寒いわぁ~
イメージしてた髪型と違うから、ちょっと気に食わない・・・






今週中に運動会の日記を終わらせたいなぁ~
終わるかな?

録之助君
DSC07798






イケメンでとっても良い子ですよん♪
DSC07799






競技の合間に楽しく遊んでます
DSC07802






DSC07803






「こーた~~!」って呼んだら・・・
DSC07804






笑顔で寄ってきてくれました(*^_^*)
DSC07805






ショコラちゃん
DSC07806






座っていると膝に乗ってくるんです♪
DSC07807






次の競技は何だろうな?
DSC07808






待て競争です
DSC07810






ワトソン、待ては得意な方だけど・・・
DSC07812







父ちゃんが走ると走っちゃうんだよなぁ~
DSC07813






DSC07814






他の子達も頑張っていましたよ
DSC07818






零君、8歳とは思えないぐらいの俊足です!
DSC07820






次の競技の準備が出来るまで遊びの時間です
DSC07821






DSC07822






仲良し親子の総一郎さんとおんちゃん
DSC07823






風鈴と風蘭
何気に遊ぶのは久しぶりだったねぇ~
DSC07825






DSC07826




【3】に続きます


No title
この日はありがとうございました!
楽しかったですね~^^

わっちょんその後具合いかがですか?
早く良くなります様に・・・

いやぁ~しかし・・・ (*≧m≦*)プッ
アレは最高でした。ぴか一でしたwww
この後がとっても楽しみです^w^
わっちょん家の笑いのセンスに!パチパチパチ
[ 2012/11/30 11:00 ] [ 編集 ]
録母さんへ
こちらこそ、ありがとうございましたぁ~♪

ワトソンの具合ですが・・・
すこぶる快調です(^^)v
ご心配おかけしました!!

アレってことはアレですね(笑
いやぁ~ 正直、あんなに笑いがとれるとは思わなかったです!
父ちゃんよりも笑いをとってましたよね(^m^)

[ 2012/11/30 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ