わんわん運動会【3】

2012/11/29 11:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

昨日は寒かったですねぇ~
我が家は暖房器具は一応出しますが(こたつ・ホットカーペット)
電気代節約の為、ほとんど使いません。
あっ!
来客が来た時は、ちゃんと暖かくしますのでご心配なく(笑


んで、寒かったので夕飯はドリアを作りました。
写真を撮ってないので「みさっち、作れるの~?」って思われそうですが・・・
ソースから作るわけではございません。
「マカロニグラタン」の素?があるの知ってます?
アレを手順通りに作って、ご飯にかけてチーズを乗せてオーブンで焼くだけです(^^)v
これが意外と美味いんだぁ~♪
好みがあると思いますが、是非お試しあれ~~~






次は、だるまさんが転んだですね
DSC07827






DSC07829






途中で仮装をするんだそうです
DSC07831






だ~るまさんがころんだ~
DSC07832





どれにしようかな?
DSC07834






くぅパパ、チャレンジャーですねぇ~(^m^)
DSC07835






父ちゃんはワトソンに着せたようです。
人間用に面白いのがあったからそっちにすれば良かったのに・・・
DSC07837






リードをからめて着せていたので、ワトソンが痛がっていました
可哀想に・・・
DSC07839






カメラマンさん達です(*^_^*)
DSC07842






次の組ですよぉ~
DSC07843






勢いよく走りだします!
DSC07844






DSC07845






DSC07846






こーたパパ、着ながら進んでました(笑
DSC07848






零ママはキノコですねぇ~
録君は、どれを着ようか悩み中?
DSC07849






この、だるまさんの競技は・・・転んだだけじゃないんです。
「だるまさんが猿マネした!」
DSC07852






だるまさんがお祈りする!ではなくて・・・
「だるまさんが伏せをする!」
DSC07853






「お母さん、何やってるの?!」
「大丈夫???」
DSC07854






総一郎さん、なんだか楽しそうです♪
録君はサイズが小さくて帽子みたいに被ってますねぇ~
DSC07860






仮装するんだったら、これぐらいやらないとね!
父ちゃんにも見習ってほしいです(笑
DSC07868






さぁ~ お昼ご飯ですよ
DSC07869






DSC07871




【4】に続きます



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ