わんわん運動会【4】

2012/11/30 11:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

うわぁ~~~
明日から12月だ!!

誕生日にクリスマス、嵐のDVD
楽しみなことがた~~~くさん♪
だけど、出費も沢山・・・^^;

残り1か月!
気を抜かずに元気にすごしましょ~!(^^)!






運動会の日記、今週中には無理だった・・・
来週は頑張って月曜日から更新するぞぉ~

ワト「くぅちゃん! ボク達リレーのアンカーなんだって」
くぅ「えっ?!」
DSC07874






くぅ「そんなの聞いてないですぅ~」
ワト「ボクもさっき聞いたばりだよぉ~」
DSC07877






ワト「負けないぞぉ~~~」
くぅ「くぅも負けないですよぉ~」
DSC07878






くぅ「ワッちょんって男のクセにウルサイですね・・・」
ワト「だって、くぅちゃんが怒るから・・・」
DSC07879






ワト「ボク、ホントは女の子に優しいんだぁ~~~」
くぅ「信じられないですぅ~~~」
DSC07880






くぅ「ちょっとは仲の良い振りをするです」
DSC07884






ワト「手なんて繋いじゃったりしてます」
DSC07885






くぅ「それ以上触ったら怒るです!」
ワト「だって、父ちゃんが押すんだぉ~」
DSC07886






騒ぎ疲れたです・・・
DSC07890






あら!さくらちゃんも寝ちゃってます
DSC07895






最後の競技はリレーです
ワトソンは緑チームのアンカーです
DSC07899






くぅパパ、背が高いなぁ~
DSC07902






お互い頑張りましょう!
DSC07903






見本を見せてくれています
DSC07905






一部ですが他の方の写真を撮ってみました
DSC07909






DSC07910






DSC07913






DSC07915






DSC07916






DSC07919




【5】に続きます
次回で最終回でぇ~す(*^_^*)



No title
お久し振りです♪
あっピグでは何時もお世話になっています(笑)
運動会かなり凄かったらしいですね~
ワッちょんとくぅちゃんの絡み最高!
[ 2012/12/01 10:47 ] [ 編集 ]
リュラパパさんへ
どうも、お久しぶりです~(*^_^*)
こちらこそ、お世話になってます!
なかなかタイミングが合わず会えませんが・・・
会えた時はおしゃべりして下さいねぇ~(笑

運動会、沢山のワンコ達が来て凄かったですよぉ~
幹事さん達のお蔭で楽しむことが出来ました(^^)v
[ 2012/12/03 10:26 ] [ 編集 ]
No title
コメント遅くなりましたー!
こういうセリフで来ましたか(笑)
なるほど、ワッちょんくぅがガウガウしちゃってごめんねー。
それにしても知らない人が見たらすっごい変な恰好の人だらけですよねー(笑)
[ 2012/12/04 23:41 ] [ 編集 ]
くぅパパさんへ
長いこと考えちゃいましたよぉ~(笑
くぅちゃんを怒りんぼにしちゃってスミマセン^^;
ワンコが苦手なのに撮影に協力してくれて嬉しかったです!
それに、ワトソンもガウガウ言ってましたらかねぇ~
ホント、思いっきり怪しい集団に見えますね(^m^)
[ 2012/12/05 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ