わんわん運動会【5】

2012/12/03 11:27 ジャンル: Category:未分類
TB(1) | CM(6) Edit

昨日は、可愛い子に会いに行ってきました(*^_^*)
ちょ~~可愛いかったなぁ~~
父ちゃんもパピがほしくなったらしく・・・
「頑張って貯金する!!」って言ってます(笑






やっと運動会の最終回です!

緑チームアンカーのワトソンです
DSC07924






途中までは良かったんですけどねぇ~
DSC07926






問題は最後のフラフープですよ・・・
DSC07927






頑張って?やっつけてました^^;
まぁ~でも、皆さんが喜んでくれたからいっかぁ~
DSC07928






緑チームの集合写真です
賞品にパラソルをもらいました♪
DSC07937






ワトソン、頑張ったね(^^)v
DSC07942






赤チームの集合写真です
DSC07946






せっかくなので、緑のカツラを被ってみました
DSC07949






そして、全員で集合写真
DSC07958






あらら・・・
風鈴の上に風蘭が乗って寛いでました(笑
DSC07969






DSC07971






録之助君のオチリ♪
DSC07976






最後はトトロとジャンケン大会です
DSC07979






零君の踏ん張りっちり
DSC07982






この日は、ずっとオンリードだったワトソン
ほぼいなくなったところで放してあげました
DSC07996






DSC07997






DSC07999






オヤツを待っているのかな?
DSC08000






てるえもんさんに声をかけて頂き
お疲れさん会に参加させてもらいました(*^_^*)
ワトソンは家で食べるよりも豪華なご飯をもらってたねぇ~
DSC08003




幹事の、てるえもんさん・つんくみさん・ぱんままさん・こーたままさん
準備など色々とありがとうございました
お蔭で楽しい時間を過ごすことが出来ました!!


沢山のワンコ達がいて全員の写真がありません。
写真のないワンちゃんスミマセンでした・・・



No title
たくさんの写真で楽しませていただきました♪
運動会参加してくれてありがとうね!
ワッちょんがフラフープ。。。そうだったね~~朝霧でも(笑
でもすごく接戦になり盛り上がりました(爆
打ち上げも、ワッちょんち誘ったよ~と言ったので美驚きましたが、すっごく楽しい打ち上げになりましたね☆


[ 2012/12/04 07:48 ] [ 編集 ]
No title
運動会レポート楽しませてもらいました!!
ワトソン君、大活躍だったですもんね~
いや、父ちゃんか!?
最後に爆走できたんですね。
ショコラも人が少なくなるまでいてボール遊びさせてあげれば良かったかな。
また何かでご一緒できるといいな(*^_^*)
[ 2012/12/04 07:48 ] [ 編集 ]
つんくみさんへ
こちらこそ!!
誘ってくれてありがとうございました(*^_^*)
そして、企画・準備などお疲れ様でしたぁ~~~
フラフープが置かれた時は「マズイ」って思いましたよ
案の定、ケンカふっかけてましたね(笑
でも、まっ! 父ちゃんよりも笑いがとれて良かったです♪
打ち上げも参加させてもらって楽しかったぁ~
[ 2012/12/04 19:10 ] [ 編集 ]
チロさんへ
長くなっちゃったけど・・・
楽しんで読んでくれてありがとうございます!!
父ちゃんよりもワトソンが大活躍ですよぉ~(笑
最後は、しっかりと笑いをとってましたからネ(^^)
帰る前に思いっきり走らせることが出来て良かったです♪
[ 2012/12/04 19:15 ] [ 編集 ]
No title
いや~懐かしい・・気分を
本当にいっぱい活躍して頂き、楽しい時間をありがとうございました。
打ち上げにも参加して頂きありがとうございました。
来年は、お泊まりセット持参で(笑)

また宜しくお願いします。
[ 2012/12/04 22:21 ] [ 編集 ]
てるえもんさんへ
更新が遅くなりましてスミマセン^^;

いやぁ~ こちらこそ!!
楽しい企画を考えて下さりありがとうでした♪
打ち上げも楽しかったですよぉ~~~(*^_^*)
次はお泊りセット持参ですか!!
面白そうですねぇ~

近いうちにまた遊びましょう(^^)/~~~
[ 2012/12/05 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめ【わんわん運動会【5】】
昨日は、可愛い子に会いに行ってきました(*^_^*)ちょ〜〜可愛いかったなぁ〜〜父ちゃんもパピがほしくなっ
[2012/12/05 05:10] まっとめBLOG速報
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ