コーギーストアとちょっと紅葉

2012/12/05 11:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

昨日の朝方のこと・・・(3時30分ごろかな?)
父ちゃんがいきなりビクビクと震え?出した!
なになに?!病気????
と、思ったらムクッと起き上ったので
「何やってるの?」と聞いたら「トイレ・・・」はぁ~?
戻ってきてから聞いてみると
「G(←書くのもイヤ)に襲われた・・・」
あ~ そういえば、避けるような動きしてたなぁ~
「小さいやつが大群で襲ってきて怖かったぁ~」

相当怖かったらしく、起きてからもずっと言ってました^^;






11月25日の日記です。

ワトソンを病院に連れて行く日だったので
大した予定を入れてませんでした。
大掃除でもやろうかな?って考えてたんです。

この日も、病院がいつもより早く終わったので・・・
良い天気だったし、このまま帰るのももったいないなぁ~って
「そうだ! コーギーストアに行ってみよう!」と思ったところに
コギ友からのメールが!!
「もし行くんだったら買ってきてもらいたい物が・・・」


ってなことで
コーギーストアに来ちゃいました(*^_^*)
DSC_0859






着いたのは11時30分ごろかなぁ~
DSC_0860






店内に入ると・・・
零君が来てましたぁ~
DSC_0861






偶然、知ってるコギさんに会うと嬉しいですね♪
DSC_0863






ちょびっとお話をしてバイバイしました
DSC_0865






色々と欲しい物はあったんですけどねぇ~
DSC_0866






DSC_0870






無料で飲み物とクッキーを頂けると言うことで注文しました
DSC_0871






ワト:それ、ボクのですか?
残念ながら人間用のクッキーです
DSC_0872






店長の虎太郎君とは未去勢同士なのでガウガウしちゃいました(+_+)
DSC_0875






他にもコギさんが来てました
DSC_0878






こじろう君だったかな?(名前が間違ってたらスミマセン)
DSC_0879






カイン君
DSC_0882






帰る途中、イチョウ並木が見えたので行ってみました
DSC_0885






一応、駐車場の列に並んでみたけど・・・
とりあえず写真が撮れたので帰ることにしました。
こういう場所は朝早く来なきゃダメなのかなぁ~
DSC_0887






買った物です(*^_^*)
日本酒は飲まないけど・・・枡
手帳用のボールペン
欲しかったポチ袋(コギ友の分も買えた!)
IMG_3559





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ