伊豆旅行の思い出

2012/12/06 11:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

11月中旬のこと
伊豆旅行で作ったり買ったりした物がやっと揃いました(*^_^*)

今日の日記は、それらの物を紹介したいと思います。



今年の夏、やっと入ることが出来た
「カフェ・キャンディ」の雑貨屋さんで注文したステッカー
色んな色の見本がありましたが、もちろん緑にしました(笑
DSC_0843






約、3か月ぐらいは車に貼るのはもったいなぁ~と思い躊躇っていましたが
つい先日、やっと貼りました!!
DSC_0844






これ、剥がすのがちょ~~~大変でした^^;
買った方は時間のある日に貼ることをおススメします。
得にハイビスカスの丸の部分は要注意ですよぉ~
DSC_0845






あっ!これはついでに貼りました
DSC_0849






父ちゃんがどっかで買ってきたシール
DSC_0850






届くのが一番遅かったタイル
IMG_3562






良い感じに出来上がってました♪
IMG_3564







ワトソンのお皿を割ってしまったので・・・
再度、作りにいきました。
父ちゃんはコップを作りました。
IMG_3567






ホームズの裏はワトソンです
IMG_3568






今までに伊豆で作った物・買った物を並べてみました(*^_^*)
八幡の窯で作った足型、さくら坂で作ったロウソク
メルヘンの森美術館で撮った写真、写真立ては美術館で買いました
今もまだあるかなぁ~? 美術館には二人の写真が飾ってあるんです♪
IMG_3578






小さい置物は、ぴのきおで買いました
IMG_3579






IMG_3580







そして・・・
色んな意味で作るのが大変だった銀細工^^;
IMG_3581




さぁ~て・・・
来年は何処で何を作ろうかな?



No title
ウチはいまだにもったいなくて貼ってませんよ(笑)
年末に車がきれいになる予定なので、そのときに貼ろうと目論んでいます。
え゛?ハイビスカス部分貼るの大変なんですか?
先に聞いておいて良かった(笑)
[ 2012/12/06 15:22 ] [ 編集 ]
くぅパパさんへ
車がキレイな時に貼った方がいいですねぇ~
ウチも洗車してから貼りましたよ(^^)v
貼るのは普通に出来るんですが・・・
シールから剥がすのが大変なんですよ
一気に剥がそうとするとダメです。
ゆっくり慎重に・・・
ハイビスカスの種の部分?小さい丸は曲者です(笑
私、外で剥がす作業をしてたら1個落としましたよ^^;
探すのが大変だったぁ~~~
[ 2012/12/06 18:29 ] [ 編集 ]
No title
剥がすの大変だって??
うちにも届いてるんだけど。。。
みさっちに頼もうかなぁ~ドリンク1本で。。セコイ?
[ 2012/12/08 17:58 ] [ 編集 ]
つんくみさんへ
剥がすの大変ですよぉ~~~
結構、時間がかかりました^^;
ドリンク1本でOKですよん♪
カフェオレでヨロシクでぇ~す(*^_^*)
[ 2012/12/08 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ