祭&宴家へGO!【前編】

2012/12/10 11:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日は、鶴ヶ島のドッグデプトで遊んできました♪
お久しぶりのお友達にも会えて楽しかったぁ~~
そして、少し早めの誕生日プレゼントも頂いてしまいました(*^_^*)
早ければ金曜日ぐらいからアップ出来そうかなぁ~







今日の日記は、12月2日のことです。

怪獣うたごんに会いに祭家にお邪魔しました!!
DSC_0911






祭:お姉ちゃんをやるのも大変でちゅよ
DSC_0913






パピーが苦手なワトソン
DSC_0916






見ようとはしませんねぇ~
DSC_0918






オモチャを持って行きました
IMG_3451






楽しそうに遊んでくれて良かった♪
IMG_3454






宴:誰かが来たです!!
IMG_3455






ルークとカイが到着しました
IMG_3462






宴:知らない人ばっかりです・・・
IMG_3465






もしかして、カイつんもパピが苦手?
IMG_3466






すんごく寛いでますねぇ~(笑
IMG_3468






祭の栗饅頭
IMG_3475






ルーク、とっても良い顔♪
IMG_3477






宴、父ちゃんと遊んでくれてます
IMG_3479






ヘソ天も可愛いなぁ~~~(*^_^*)
IMG_3482






柵から顔を出すのもカワユイ
IMG_3484






カイつんのオチリ
IMG_3495






宴のオチリ、もう少しアップで撮りたかった・・・
次回、また挑戦しよう!!
IMG_3499






動画もどうぞぉ~











【後編】に続きます



No title
遊びにきてくれて有難うね~。おもちゃも沢山すみませんです。
ケーキも美味しかったよん♪
うたゴンの動画も沢山あって嬉しいです。
わっちょん!うたゴンの事忘れないでね。
また遊んでしょ(^。^)
[ 2012/12/10 12:39 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
ども!!
お邪魔しましたぁ~~~
ケーキ、祭ママも食べられて良かった♪
うたごんの動画、あと2本あるんですよ(*^_^*)
ずっこけたやつ面白いわぁ~(笑
ワトソンが、うたごんの匂いを忘れる前にランデビューしようねぇ~
[ 2012/12/11 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ