横浜こぎっちオフ会 3 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/26 09:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

久しぶりの「横浜こぎっち」のお散歩会でぇ~す
皆さん、忘れてませんでした?
まだ終わってなかったのですよ~~~
仕事が忙しくなったり、お届け物ラッシュで更新出来ずにいました・・・
今年中に終わらせることが出来るかなぁ


みんなが揃ってから公園の広場へ行きました
誰もいなくて「横浜こぎっち」の貸切状態でした
ワトソン「ぷりんちゃ~~~ん
IMG_4944.jpg



ドムちゃんも嬉しそうに遊んでます
IMG_4945.jpg



走る時も、ずっとぷりんちゃんを見ています
IMG_4947.jpg



ナツちゃんとドムちゃん
IMG_4949.jpg



私達、仲良しになったのよ~
IMG_4954.jpg



オヤツを出したら・・・
IMG_4955.jpg



美味しそうな匂いがするわよ~~~
IMG_4956.jpg



空ちゃんもオヤツに引き寄せられました
IMG_4960.jpg



女の子達はオヤツタイムだそうです
IMG_4962.jpg



でも、たまにはぷりんちゃんとラブラブタイム
IMG_4964.jpg



ぷりんちゃ~~~ん



続きは午後か明日でぇ~す(明日の可能性大です!!)




Re:横浜こぎっちオフ会 3(12/26)
ワっちょんはプリンちゃんが好きでたまらんのやね~ww
プリンちゃん、かわいいコート着てる!(^m^ )
横浜こぎっちって美男美女だっかりだな~^^
[ 2006/12/26 09:47 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 3(12/26)
これ見てたらどれだけワッちょんがぷりんちゃんのこと好きなんかすごい伝わってくるわ~!

女の子のおやつタイム。。。。加わりたい(笑)
[ 2006/12/26 10:17 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 3(12/26)
ワッちょん・・・ストーカーなんですけど?

ぷりんちゃんのオチリフリフリ歩く姿は私もストーカーに変貌しそうなんですけど、何か?

ワッちょん、もうメロメロだね・・・
ぷりんちゃんに交際を申し込んだのかしら?
そういうことは特に・・・ちゃんと言って欲しいものよ、女の子は・・・。
[ 2006/12/26 11:29 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 3(12/26)
横浜ごきっちのオフ会はやっぱり横浜が多いんですか?
どこか遠征に出ることはありますか?
横浜だとしたらオススメのお散歩スポットはありますか?
質問攻めしてみました。
[ 2006/12/26 13:42 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 3(12/26)
ナツがオヤツの時だけ1番目立ってる・・・(汗)
やっぱり女の子は色気より食い気なのかしら^^
ワトソン君はずーっとプリンちゃんにメロメロでしたね~♪
次回も楽しみですね~♪
[ 2006/12/26 15:51 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 3(12/26)
ワッちょんはそんなにプリンちゃんが大好きなのねぇ~!!
ちょっとストーカーチックだけど、KAO、プリンちゃんになりたいわ(笑)
[ 2006/12/26 16:52 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 3(12/26)
ワトソン君、プリンちゃん大好きなんだね!(^o^)丿
「横浜こぎっち」って、かわいい子が多いですね~
今現在、どのくらいの方が登録されてるんですか?

ナツちゃんのアップ顔、とってもキュート!!
お洋服も、かっこいいですよね~
りんは、生ナツちゃんにいつ会えるかなぁ~(^_^;)
[ 2006/12/26 17:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 3(12/26)
shino0411さん
>ワっちょんはプリンちゃんが好きでたまらんのやね~ww

もう大好きで、ぷりんちゃんのお尻ばっかり匂いを嗅いでましたよ!

>プリンちゃん、かわいいコート着てる!(^m^ )

クリスマスっぽくて可愛いですよねぇ~

>横浜こぎっちって美男美女だっかりだな~^^

ノンさんも美女だから入れますよ~(^o^)丿

-----
[ 2006/12/26 17:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 3(12/26)
eri0526さん
>これ見てたらどれだけワッちょんがぷりんちゃんのこと好きなんかすごい伝わってくるわ~!

でも、これが人間だったら即嫌われてますよね^^;
ワンコで良かった~


>女の子のおやつタイム。。。。加わりたい(笑)

ワイワイと楽しそうでしたよ♪♪

-----
[ 2006/12/26 17:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 3(12/26)
フヴィンのママさん
>ワッちょん・・・ストーカーなんですけど?

はい・・・・ ストーカーですね・・・^^;


>ぷりんちゃんのオチリフリフリ歩く姿は私もストーカーに変貌しそうなんですけど、何か?

オチリフリフリ・・・・
めっちゃ可愛いですよねぇ~(*^_^*)


>ワッちょん、もうメロメロだね・・・

ぷりんちゃんしか見てなかったですよ!

>ぷりんちゃんに交際を申し込んだのかしら?

それが・・・
まだなんですぅ~~

>そういうことは特に・・・ちゃんと言って欲しいものよ、女の子は・・・。

そっかぁ~ 今度会ったらボク言ってみようかなぁ~
でも、振られたらどうしよう・・・(byワトソン)

-----
[ 2006/12/26 18:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 3(12/26)
ハオママさん
>横浜ごきっちのオフ会はやっぱり横浜が多いんですか?

私、入ったの最近ですけど横浜から出たことないですね~

>どこか遠征に出ることはありますか?

う~~ん・・・ あるのかなぁ~?

>横浜だとしたらオススメのお散歩スポットはありますか?

ドッグランは、そんなに無いですけど大きめの公園がいくつかありますよ!!
今回、行った「本牧山頂公園」は近くにドッグカフェもあって良い所ですよ~(^o^)丿

>質問攻めしてみました。

どんどん聞いてもらっていいですよ~

-----
[ 2006/12/26 18:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 3(12/26)
ナツママさん
>ナツがオヤツの時だけ1番目立ってる・・・(汗)

そんなことないですよ~
みんなオヤツには目がないですよね♪

>やっぱり女の子は色気より食い気なのかしら^^

女の子のオヤツ好きは人間もワンコも一緒ですよねぇ~

>ワトソン君はずーっとプリンちゃんにメロメロでしたね~♪

ずっとぷりんちゃんの後をついて回っていましたね!

>次回も楽しみですね~♪

は~い!楽しみにしていて下さい(*^^)v

-----
[ 2006/12/26 18:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 3(12/26)
KAOchinさん
>ワッちょんはそんなにプリンちゃんが大好きなのねぇ~!!

大好きで大好きでしょうがないみたい(*^_^*)
ずっとオチリをクンクンしてましたよ!

>ちょっとストーカーチックだけど、KAO、プリンちゃんになりたいわ(笑)

オヤツを沢山持っていればKAOさんの後を追いかけるかもよ~~♪

-----
[ 2006/12/26 18:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 3(12/26)
keiko0927さん
>ワトソン君、プリンちゃん大好きなんだね!(^o^)丿

他の子と何が違うんですかねぇ~ ずっと後を追っていましたよ!

>「横浜こぎっち」って、かわいい子が多いですね~

本当に可愛い子ばかりですねぇ~♪

>今現在、どのくらいの方が登録されてるんですか?

確か・・・30家族はいると思いますよ~


>ナツちゃんのアップ顔、とってもキュート!!
>お洋服も、かっこいいですよね~
>りんは、生ナツちゃんにいつ会えるかなぁ~(^_^;)

いつか、りんちゃんとナツちゃんと会えるといいですよねぇ~
みんなで遊びたいなぁ~(^^♪

-----
[ 2006/12/26 18:17 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 3(12/26)
オフ会楽しそうでしたね~~♪
ワトソン君はぷりんちゃんだ~~~いすきなのね!!
家のぷりんも気に入ってくれるといいなぁ~~
[ 2006/12/26 21:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 3(12/26)
所沢ぷりんままさん
>オフ会楽しそうでしたね~~♪

とっても楽しかったですよぉ~~

>ワトソン君はぷりんちゃんだ~~~いすきなのね!!

とっても大好きなんですよ!
ずっとぷりんちゃんのオチリをクンクンしてました(^^♪

>家のぷりんも気に入ってくれるといいなぁ~~

そうですねぇ~ 仲良く遊んでほしいな(^_-)-☆
-----
[ 2006/12/27 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ