祭&宴家へGO!【後編】

2012/12/12 11:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

そろそろ年賀状を作らないとなぁ~
その前にプリンターをPCに繋げる作業をしないと・・・
いつでも出来ると思ってるから、なかなかやらないんですよね^^;
本腰入れて頑張ってみるか!!
(でも、きっと今日もやらないと思うけどねぇ~)






祭&宴訪問の続きです(*^_^*)
IMG_3503






二人のコギプロを見てから、皆して散歩です
(宴は留守番)
IMG_3505






午前中、ケーキやあげせんを食べてから
祭家から徒歩で2・30分にあるドッグカフェへ行きました
IMG_3509






父ちゃんは、ハンバーグカレー
IMG_3510






私は、チーズチキン
柔らかくて美味かったぁ~~~
IMG_3513






HPで見て、気になってたメニューをガウ家が頼んで分けてくれた
マーボウ豆腐焼きそば
美味しかったけど、ちょ~~辛かった^^;
IMG_3514






祭家周辺はマンションが沢山
IMG_3516






その一つのマンションにイルミネーションがあったので
クリスマス気分で撮ってみました♪
IMG_3523






ちょっと先に行くと多摩川があります。
ワトソンが小さい頃はに二子多摩川のドッグランによく行ってました
今は、もうないんですけどね・・・
IMG_3528






以前、包丁が研げるってことを聞いたので
我が家の包丁を研いでもらっちゃいました!
いや~~ 良く切れるようになりました♪
指を切らないように気を付けないと(笑
IMG_3535






皆さん、そろそろお疲れちゃんかな?
IMG_3536






IMG_3537






IMG_3538






祭パパの上で寝る宴
IMG_3544





祭も添い寝でちゅ
IMG_3547






宴はパパっ子になりそうだって(*^_^*)
IMG_3548






IMG_3550






カイとワトソンがくっついてた!!
きっと二人とも気づいてないんだろうなぁ~
IMG_3554





最後に動画を2本どうぞぉ~










祭家の皆様、遅くまでありがとうございました!!



No title
宴はパパっ子になる予感がするのよね~。多分祭がママっ子になるなって言ってると思う(笑)
祭と宴のコギプロも日に日にエスカレートしてきたよ、宴もどんどん大きくなってるし、ちっちょい内に会えて良かったです。
お散歩が上手に出来るようになったら、お外でも遊んでちょ。
[ 2012/12/12 17:38 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
祭がママっ子になるなって言ってるの?
そりゃ~そうだよねぇ~~
宴もママっ子になったら一人占め出来ないもんね(笑
家では怪獣うたごんだけど・・・
外では大人しくなっちゃうんだね(*^_^*)
宴! しっかりと勉強するんだよぉ~
[ 2012/12/14 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ