プチオフ会in鶴ヶ島【前編】

2012/12/14 11:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日はセレブみたいにホテルでランチをしてきました♪
まぁ~ ブュッフェですけどねぇ~
でも、ホテルはホテルです(*^_^*)
どれもこれも美味しかったなぁ~~~~~
早く歩けなくなるまで食べました!!
機会があったら、また行きたいです!!!







今日の日記は、12月9日のことです。

つんくみさん、てるえもんさんからお誘いを受けて
鶴ヶ島のドッグデプトに行ってきましたぁ~~♪

ちょとぉ~~~
ワトソン、顔突っ込み過ぎでしょ!!
DSC08002






ご一緒したのは・・・
おんちゃん・総一郎さん
DSC08003






風蘭・風鈴
DSC08004






ひまわり・蛍
DSC08006






ラムネ・マックス
DSC08008






ビリー
DSC08010






WIN
DSC08012






さくら
DSC08013






Fuvin
DSC08016






ボンボ
DSC08017



注:写真は撮った順に載せています。
  今日載ってない子は次回で紹介しまぁ~す♪



10時30分になったので、ランで遊びましたよぉ~
DSC08020






ママンの後をピッタリと着いていくFuvin
DSC08021






ほぼ貸切状態でした(^m^)
DSC08023






DSC08024






DSC08026






DSC08027






ワトソンは走らないの?
ワト:ボクには他にやることがあるんです!
DSC08028






良い天気だよねぇ~
DSC08029






のびのびと遊べて楽しそうです♪
DSC08031






蛍はいつも元気いっぱいだよねぇ~
DSC08033






アニキ~ ランは走るところだよぉ~~
DSC08034






Fuvin:走らなくても楽しいから良いんです!
DSC08036




【中編】に続きます



No title
この日は有難う御座いました!
写真を撮るのに精一杯で殆ど話していませんでした(汗)
その分リュラママが話していたから丁度良いバランスかな?
ワトソン君は一人静かにランの中をパトロールしていましたね♪
我が家も早くアップしないと・・・
[ 2012/12/14 20:16 ] [ 編集 ]
リュラパパさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたぁ~♪
急に来られるようになって嬉しかったです(*^_^*)
リュラママとは沢山話したいことがあったんですよぉ~
でも、全然、話し足りなかったです(笑
また女子会をやりましょうネ
[ 2012/12/15 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ