プチオフ会in鶴ヶ島【中編】

2012/12/17 11:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

昨日は、とっても久しぶりな子と遊んできました♪
何か月ぶりだろ~~?
それから、年賀状用の写真を撮ってもらいました(*^_^*)
今年は、なかなかやる気が起きないなぁ~
元旦に届かなかったらゴメンね(笑






風蘭とビリー
フラッフィー同士で楽しそうに遊んでました♪
DSC08037






DSC08038






ママが外に行ってしまったので待ってます
DSC08040






風鈴も楽しそうだねぇ~~~
DSC08044






なつみが到着です
DSC08046





このオチリは?
DSC08047






あっ!どうも、こーたです
DSC08048






今日はヨロシクね(^^)
DSC08049






元気娘のなつみは、早速走り回ってます
DSC08050






風鈴は父ちゃんに捕まってます・・・
DSC08054





こーたのゴロ~ン
DSC08056






わらわらしてますねぇ~
DSC08058






DSC08061






父ちゃんと風鈴パパのそばにいるのは、さくらかな?
DSC08059






ひまわりと蛍はオチリ合いしてます
DSC08063





おんちゃんのゴロ~ン
DSC08064






ドッグランなのに、まったりしているFuvinとWIN
アニキ、横を向いちゃって恥ずかしいのかな?
DSC08068






笑わない二人ですねぇ~
DSC08069






皆が端っこに行って何かを見てます
さくパパが歩いてたんですねぇ~
よく分かったね!!
DSC08075






枝をポリポリと良い音を立てて齧っていました
DSC08078






隅っこにいないで真ん中で遊べばいいのに
DSC08080






ママに甘えている、ビリーとおんちゃん
DSC08081






ワトソンの後をついていくマックス
DSC08082






走るFuvin!!
DSC08084




【後編】に続きます





No title
やっと、この日が来ましたね~♪
何か月前からの約束でしょう??
雨女に負けず、いいお天気にしてくれて~ワトソン家に感謝です☆
やっぱりみさっちの写真は見ていて楽しいです♪
後編ではあの子も!!楽しみです!!
[ 2012/12/18 21:19 ] [ 編集 ]
No title
どうも~!
寒かったですが、コギまみれで楽しい一日でした。
ありがとうございました(^^)
ワトパパとさくパパが兄弟のように思えてしまった日でもあったなぁ(笑)
ワンワンと騒がしい我が家ですが・・・
またぜひ遊んでくださーい♪
[ 2012/12/18 22:42 ] [ 編集 ]
つんくみさんへ
運動会の前に決めたんでしたっけ?
ゆっくりと遊べて楽しかったです(*^_^*)
正直、ここで雨女に負けたらどうしよう・・・
って思ってました(笑
楽しいって言ってもらえると嬉しいです♪
次は、あの子が登場しますよぉ~
[ 2012/12/19 09:28 ] [ 編集 ]
こーた&なつみママさんへ
どうも~♪
午後からは風も出てきて寒くなりましたねぇ~
でも、コギさん達にはちょうど良い気温だったみたいですね(笑
あの二人、ホントは生き別れの兄弟?!
ってな感じで似てましたよねぇ~
ワトソンはあんまり皆と走ったりはしませんが
来年も遊んで下さいねぇ~(*^_^*)
[ 2012/12/19 09:32 ] [ 編集 ]
No title
WINさんとFuvinくん・・・。動かないしぃ~~~
まったり老夫婦みたいでした。(爆)

最後の写真・・・ホントに走ってる?
って感じ・・・躍動感のないFuvinの走りっぷり(笑)
シュワッちょんみたいな写真は絶対撮れないわ。

いつも楽しいとこに連れてってもらって感謝してます。
また交流の輪が広がりました。
昼ビー仲間も見つかったし・・・。

続き楽しみです!!

[ 2012/12/19 09:34 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
まったりーずの二人は本当に動かなかったですよねぇ~
置物のようでした(笑

Fuvinアニキの走る姿は貴重ですね!
次回は動画を撮ろう!!

コギ仲間ではなく、昼ビー仲間っすか(爆
[ 2012/12/20 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ