プチオフ会in鶴ヶ島【後編】

2012/12/19 10:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日は「コーギースタイル」の発売日ですねぇ~♪
後で買いに行ってこようっと(*^_^*)
誰か知ってる子が載ってるかなぁ~?






たっぷりと遊んだ後は・・・
昼ビールです(笑
DSC08093





あっ!
昼ごはんでした(^^)
私が頼んだ、キチン竜田
DSC08095






父ちゃんが頼んだ、カツカレー
DSC08097






ガーリックトーストも頼んじゃった♪
DSC08099






ワトソンとマックスが仲良く座っていました
DSC08101





見てる方向が一緒(笑
兄弟みたいです(^m^)
DSC08102





DSC08103






大きなクリスマスツリーが飾ってありました
DSC08104






Fuvinとこーたも一緒に
DSC08110






さくらのゴロ~ン
DSC08116






気持ちが良いみたいですねぇ~
DSC08118






待ってたあの子がやっと来ました!!
DSC08122






お久しぶり~~のリュラです
DSC08124






風蘭はリュラのことが気になるようです
DSC08126






DSC08127






父ちゃんがゴルさん達を次々と抱っこしてました
DSC08128






DSC08129






DSC08132






さくパパとの2ショット
あれ?この二人って・・・
DSC08134






あら?
リュラ姐さん、もしかして「もう帰ろう」ですか?
DSC08136






Fuvinサンタ
DSC08140






ひまわりを懐にいれて、こぎたんぽ♪
DSC08145






リュラも抱っこです
DSC08149






さくパパが蛍を入れてやってきました。
やっぱり、この二人似てるなぁ~
もしかして、異母兄弟?!
DSC08153






コギさん達も疲れてきたようなので・・・
DSC08155






集合写真です
DSC08157






最後は、ワトソンのゴロ~ン
DSC08168




ご一緒した皆様
遊んでくれてありがとうございましたぁ~♪


No title
寒い日だったのに楽しかったですね~

ゴル達を抱っこしてもらいありがとうです。
パパさんは暖まったかな~♪

また遊んで下さい~ね。
ありがとうございました。
[ 2012/12/19 16:22 ] [ 編集 ]
No title
短い時間だったにも拘らず
沢山のリュラの写真を載せて頂き有難うございました~
久し振りのコギまみれ&ゴルまみれで幸せでした♪
また是非声掛けてくださいね~!
[ 2012/12/19 20:22 ] [ 編集 ]
No title
ワッちょんとマックス、いい写真だね~♪
そうそう、ワトパパとさくパパ!
色違いのお散歩バッグも買ってたし~~格好もおんなじ感じで笑ったよね~~。
きっとどこかで繋がってる??
また遊ぼうね♪
楽しい時間でした!ありがと~~!
[ 2012/12/19 21:51 ] [ 編集 ]
てるえもんさんへ
ゆっくりのんびりと遊べましたよねぇ~
とっても楽しかったです!!

ゴルたんぽも良かったみたいですけど・・・
さすがに、ずっとは抱っこ出来なかったみたいですね(笑

こちらこそ!!
また来年も遊んでやって下さい(*^_^*)
いつかディスクの応援に行きますよん♪
[ 2012/12/20 10:43 ] [ 編集 ]
リュラパパさんへ
いやぁ~ ホントに短い時間でした!!
次回は、もっと長く遊びましょ~~~
リュラママとは、話したいことが増えましたよ(笑
メールだけでは物足りないです(^m^)
[ 2012/12/20 10:47 ] [ 編集 ]
つんくみさんへ
ワトソンとマックス、ほのぼのとした写真が撮れましたぁ~

打ち合わせしたわけでもないのに・・・
同じような服装でしたもんねぇ~(笑
同じバッグを買ったのには笑っちゃいましたよぉ~

こちらこそ、誘ってくれてありがとうでした!!
[ 2012/12/20 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ