ホテルでランチ

2012/12/20 11:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日、やっとプリンターをPCに繋げました!!
たぶん、今日中に年賀状の印刷が出来るだろうなぁ~
印刷をした後は、買ってきたシールを貼って完成です。
なんとか元旦に届くように投函出来そうだ(*^_^*)






今日の日記は12月13日のことです。
お出かけですけど、ワトソンは出てきません。

この日は、コギ友と遊びに行きましたぁ~
と、言っても一人は諸事情があり行けなくなってしまいましたが・・・
ホテルの予約をしたので、ランチだけでも行こうかってことになりました。
ランドは、全員が揃った時にリベンジしよう!!


ランチの前に・・・
イクスピアリでお買い物です♪
IMG_3589






プレゼントを買って交換しようって提案したところ・・・
IMG_3590






即、OKの返事が!!
IMG_3591






セルフタイマーで撮ってみました
ディズニーなのでミッキー型に塗りつぶしてみました。
絵心なくてスミマセン・・・
IMG_3594






ランチ前の30分ほどは別行動をしてプレゼント買いました☆
選ぶの楽しかったなぁ~~~
IMG_3598






それぞれのポーズで撮影しました
私のは、どっちかのブログで見れるかな?
IMG_3601






IMG_3603






1度は行ってみたいと思ったんだよねぇ~
IMG_3606






ちょうど緑の線のモノレールが通過したところでした
IMG_3607






わざわざ舞浜まで来てホテルでランチ
たまには、こういう贅沢もいいもんですねぇ~
IMG_3608







IMG_3611






IMG_3612






ディズニーランドホテルの
「シャーウッドガーデンレストラン」です
IMG_3618






ランチブュッフェです
IMG_3620





どれもこれも美味しかったぁ~~~
IMG_3621






IMG_3623






IMG_3624






IMG_3625






たらふく食べた後は・・・
ホテルのロビーを探検しました
IMG_3627






IMG_3628






IMG_3629






IMG_3632






ランドの側を通った時、ミッキーがいました!!
IMG_3649






IMG_3653






イクスピアリに戻ってプレゼント交換をやりました
紙に名前を書いて、ジャンケンで買った人から引いていく
上手い具合に自分が買った物には当たりませんでした(^^)v
IMG_3655






少しですが、イルミネーションもありました
今年は見に行けなさそうなので見れて良かった
IMG_3657






サンタハウスだって
IMG_3658






IMG_3659






沢山食べて・歩いて・しゃべって楽しかったなぁ~~~
IMG_3663






IMG_3666



No title
ママさんたち、楽しそう^^
たまにはこういう時間も欲しいですよね!
セレブ気分になれるし、ミッキーにも会えて
なお良かったですね♪
[ 2012/12/20 22:23 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~楽しそう♪
さすが、ディズニー可愛い~(*^_^*)

ディズニーなんてもう、何年も行ってない(>_<)
コギ友達となんて良いですね!!
プレゼント交換も選んだり、もらったり楽しいですね。
[ 2012/12/20 23:37 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
楽しかったです~~♪
ホントにセレブな気分になれましたよ!!
ホテルでランチなんて、そうそうないですからねぇ~
ミッキーには会えたと言うよりは・・・
物陰から見たって感じです^^;
[ 2012/12/21 10:56 ] [ 編集 ]
チロさんへ
とっても楽しかったです!!
ランチも美味しかったぁ~~~

いつものメンバーで行ってきましたよ(*^_^*)
気兼ねなく遊べるので楽しいです♪
プレゼントも選ぶ時からテンションが上がりましたねぇ~
[ 2012/12/21 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ