カフェ・エカーネ

2012/12/25 10:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

先週末はワトソンの誕生日でした(*^_^*)
今回、初めての誕生日旅行に行ってきましたぁ~♪
今年中にアップしたいのですが・・・
中途半端になりそうなので来年に持ち越します。






今日の日記は12月16日のことです。

朝一で病院に行って、11時頃ガウ家に集合~~~
少しおしゃべりをしてから・・・
予約してくれたエカーネさんへ

立派なツリーが飾ってありました♪

最近は、パパさんがなかなか日曜日が休めず会えなかったキャンディ家
ちょ~~久しぶりに遊ぶことが出来ました(^^)v
DSC08190






ルークとカイも撮ったよ♪
DSC08199






病院帰りだったので、ホームズも連れて行きました。
そして、螺旋階段のところで家族写真を撮ってもらったんです。
年賀状、とっても良い感じに仕上がりました!!
DSC08218






カイつん伸びてるねぇ~
DSC08219






ワト:ボクにもご飯があるですか?!
DSC08220






ご飯はないけどオヤツはあるよぉ~
DSC08224






ルークとカイにもあげるからネ
DSC08227






ルーク、エカーネさんからくれたオヤツを狙ってます
DSC08234






DSC08237






キャンディ家が頼んだ、しらすピザ
ホームズが狙ってます!!
DSC08243






「クレッ!」って感じで手を添えてます(笑
DSC08246






ちょっともらえて良かったねぇ~
DSC08247






父ちゃんと私、同じ物を頼みました。
DSC08249






ちょっと暗くなっちゃったけど・・・
デザートセットのキャロットケーキ
DSC08252






アイスも狙ってるねぇ~
DSC08254






魚も好きだけど乳製品も大好きなんだよねぇ~
DSC08255






DSC08256






抹茶シフォンケーキ
マーブルな感じだったので食べられました♪
DSC08259






父ちゃんが連写で何十枚も撮ってました^^;
使えたのは、この3枚だけ・・・
DSC08272






DSC08281






DSC08296






大きなツリーが飾ってあるって分かってたら
サンタの洋服を持ってきたのになぁ~
DSC08300






2時間30分ぐらいゆっくりとしてました(^^)
DSC08301






近くの畑に行ってみました
立派な三浦大根 1本100円だったので買っちゃった
DSC08303






他にも売ってました
DSC08304






遠出は出来なかったけど・・・
おしゃべりして楽しかったぁ~~~
DSC08305




ガウ家・キャンディ家
遊んでくれてありがとうございましたぁ~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ