沢山のありがとう!!

2012/12/28 10:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

父ちゃんは今日で仕事納めです。
明日(29日)~7日まで休みなんだって・・・
あ~あ、10日間もあるよ(+_+)
長すぎるよなぁ~~~







ワトソンの誕生日にプレゼントを頂きました(*^_^*)

この手作りハンコ、可愛いなぁ~~~
沢山のオモチャが入ってました!
IMG_3670





スイカとメロンの洋服
IMG_3672






ホームズにはメロンの洋服
IMG_3673






IMG_3679






フードを被せてたら目をつぶっちゃった
IMG_3686






とっても目はつぶったまま・・・
IMG_3694






ワトソンはスイカです
IMG_3708






いつものように家では笑わないワトソンです
IMG_3717






IMG_3720






二人とも、カメラ目線でバッチリです(^^)v
IMG_3724






後姿もね
IMG_3727






オヤツをチラチラさせて撮ってます
IMG_3729






笑顔があれば最高なんですけどねぇ~
IMG_3746






マジパンで作ってくれたワトソンとホームズ
IMG_3756






アップで撮ってみた♪
IMG_3757






IMG_3762






ワンコ用のポップコーンがあるんだねぇ~
IMG_3770






じゃがりこでも写真が入れられるんですね!
そして、ホームズにもオヤツをくれました
IMG_3772






引っ張りっこが出来そうなオモチャですねぇ~
IMG_3778



プレゼントを下さった方々へ
本当に本当にありがとうございました!!
オモチャや洋服は大事に使わせてもらいます。
オヤツは当分買わなくていいな(笑



今日で今年の更新は終わりにします。
いつも覗きにきて下さった方々、ありがとうございました
とりあえず、来年も適当に頑張りたいと思います!!

こんなブログですが・・・
来年もヨロシクお願いしますねぇ~(^^)/~~~


それでは・・・
体調など崩されませんように
良いお年をお迎え下さいませ~~~



あけましておめでとう御座います!
あけましておめでとう御座います!
お休みは何処かへ尾で化してますか?
我が家は何となくバタバタしていてあっという間にお休みが終わりそうです
しかも1日早々リュラママの指令が出て疲れて帰ってきました
その話はまた後日
今年も宜しくお願いします♪
[ 2013/01/01 21:51 ] [ 編集 ]
リュラパパさんへ
あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いしまぁ~~~す(*^_^*)

30日は朝からお友達と買い物して
お友達宅でソーキそばを作って食べましたよぉ~
31日の夜から鶴岡八幡宮へ初詣
屋台で沢山食べました(笑
1日はほぼ寝正月でしたねぇ~
2日か3日に初ランに行こうと思ってます♪
[ 2013/01/02 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ