初のお誕生日旅行♪【1】

2013/01/07 11:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

明けましておめでとうございます!
今年も「ワトソン&ホームズ」をヨロシクお願いします!!
年末年始は、いつもより濃い感じだったなぁ~(笑
その時の様子は、そのうちアップしますね。

父ちゃんは今日まで正月休みです。
でも、今日は1日いません。
なぜなら、40歳になったので横浜市から病院に行きなさいって封書が届いたのです。
普段よりも安く、がん検診が出来るらしい・・・
受けれる時に行っておかないとね







さて・・・
今日の日記は、2012年12月22~23日の日記です。
少し長くなるかなぁ~

この日は、ワトソンの誕生日でした(*^_^*)
父ちゃんにはずっと「誕生日に旅行に行きたい」ってことは言ってましたが
12月は忙しい時期なので、なかなか叶わず・・・
今回、やっと行けることになりました!!

雨の中の出発でしたが・・・
DSC_1023






でも楽しいよね(*^_^*)
DSC_1030






一緒に行ってくれたガウ家と足柄SAで待ち合わせ
ドクタートトって言うのがあったからやってみました。
10分100円です。
ちょ~くすぐったかったですが出てからスッキリしました。
DSC_1036






ひととおり遊んでから次の目的地へ
DSC08309






色んな方のブログを見て、ずっと行きたいと思ってた
「ムースヒルズバーガー」
ここで虎狐家と合流です。
DSC08310






雪が降ったんだねぇ~
DSC08311






なかなか良い感じの店内です
DSC08312






看板犬とご挨拶です
DSC08315






席は女性と男性で別れました
ワト:良い匂いがしてきたです・・・
DSC08317






ゴルゴンゾーラのバーガー(父ちゃんも同じの頼んでました)
私、バーガーにトマトが挟まってるのがイヤでナシにして下さいと言ったら
父ちゃんが「オレがトマト食べる」って言ったので挟まずに出してくれました。
とってもジューシーで美味しかったなぁ~~~
また行きたいです!
DSC08323







携帯で撮った方が美味しそうだ!!
DSC_1037






しばらく看板犬をナデナデしてから・・・
DSC08336






DSC08337






DSC08339






次の目的地「鳴沢氷穴」へとやってきましたぁ~
DSC08342






どしゃ降りだった雨も止みました!!
DSC08346






ワンコ達のトイレを忘れずにね
DSC08348






分かりずらいですが・・・
野鳥の巣箱があります。
DSC08349





手のひらにエサを乗せると、たまにやってくると言われたのでやってみました
まぁこさん、写真を撮ってくれてありがと~
DSC08351






DSC08354




【2】に続きます


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ