初のお誕生日旅行♪【2】

2013/01/08 10:48 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

やっと今日から通常に戻りました!
10日間の休みは長すぎたなぁ~~~
朝からウルサイ父ちゃんに切れまくりで疲れました^^;







コーギーズヘッドさんの手作り顔出し看板
DSC08355






父ちゃんもやってました(笑
DSC08357






後で、ワトソンも撮ろう!
DSC08359






こういう看板も手作りです
DSC08360






はい、さっさと行って下さいねぇ~
DSC08364






せっかくなので氷穴に入ってみましょう!
DSC08368






何かが出そうな感じですね・・・
DSC08369






ツララがあった!
DSC08373






天井が低い場所をヒィヒィ言いながら歩いた先は
氷の塊が沢山ある場所でした
DSC08378






手すりが冷たくて、手が氷みたいになりました^^;
DSC08379






滑る靴を履いてたので、ツルツルと滑りました
DSC08381






ちょっと寒かったけど楽しかったです♪
DSC08382






コーギーズヘッドさんの看板犬にも会えましたよぉ~
DSC08396






この日は、ミニライブがあると言うので聴かせてもらいました
DSC08399






差し入れの、富士山サイダー
ちょびっと炭酸がキツかった・・・
DSC08404






素適な歌声でした(*^_^*)
DSC08406






ホームズも聞いてるニャ
DSC08410






カイつんはホームズのことが大好き♪
DSC08418






DSC08419






ちょっと!あんたたち寝てるでしょ!!
DSC08421






ワト:ボクは起きてるですよ! 寝てるのは父ちゃんだけです!
DSC08422
※居眠りしてスミマセンでした・・・ 実は前日、忘年会だったんです^^;





カイつんは、ちょっとトロンとしてる?
DSC08428






震えてたホームズにセナが自分のマフラーをかけてくれました(^^)
DSC08429






あらっ!ルークは寝てるね(笑
DSC08438





ワトソンもやりましたよ
後ろで支えてくれた虎ママありがとねぇ~
DSC08446






最後に集合写真です
写真を撮ってくれたのは虎パパ、ありがとねぇ~
DSC08456




【3】に続きます



No title
corgisheadさんのライブ、マリオさんのライブ
よかったね~!
お付き合いしてくれてありがとうございます。

ライブの方も楽しんでもらえてよかったよ~。
心地よい声だったから
リラックスできたんだよね~父ちゃん。うぷぷ。
気持ちよさそうにリズムとって揺れてたよ。

また見にいこうね~!GREBABAライブ!
[ 2013/01/22 06:34 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルーク さんへ
うん!ライブ良かったねぇ~
それなのに父ちゃんったら・・・(+_+)
スローなテンポの上に良い声だったから
聴いててヤバいって思ったら
案の定、寝てしまって^^;
恥ずかしい奴だったよね・・・
[ 2013/01/24 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ