ホームズVSカブトムシ?!

2006/08/10 10:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

台風一過のせいで今日は、ものスッゴク暑いぃぃぃ
私は今日B'zのLIVEに行くからお休みなのだぁ
今、ワトソンの散歩を何時に行こうかと考え中・・・
クールベスト着せて靴を履かせて行かなきゃダメかなぁ?
昨日みたいな天気だったら散歩も楽だったのになぁ



昨日、会社から帰ってパソコンをいじくってると・・・
網戸が「ガタッ」となった。
何事かと思ってそっ~~とカーテンをめくってみると・・・
IMG_0174.jpg

カブトムシだぁ~~~~~~
IMG_0176.jpg
何処からか飛んで来て網戸に当たったらしい・・・
上へ下へと歩き回ってる・・・


そこへ物音を聞きつけたホームズがやって来た
IMG_0175.jpg
ニャンだろ~


IMG_0180.jpg
お前誰ニャーーー
箱入り息子のホームズ、もちろんカブトムシをみるのは初めて
IMG_0181.jpg


カブトムシがホームズに近づいてきた
IMG_0183.jpg
IMG_0184.jpg
てを出さずジッーーーと見てた・・・

その後、網戸から落ちて何処かへとまた飛んで行ってしまった
IMG_0188.jpg

Re:ホームズVSカブトムシ?!(08/10)
きゃー♪ホームズくんかわいいわぁ(^-^)
じ~っと見てるんや。
ネコって動くものにめちゃ反応しそうやのに。
何かわかったかな?

ホームズくん、すごいキレイな色してますよねー。
桟のところにチョコンと乗ってるのもイイ(^m^*)

B'z、いよいよですね!
ライブ、楽しんできてくださいね~♪
[ 2006/08/10 10:07 ] [ 編集 ]
Re:ホームズVSカブトムシ?!(08/10)
手で捕まえようとしたりしないんですね~。そしてカブトムシ君のほうもなかなか勇敢だなぁ・・・怖くないんですかね?

「お前誰ニャー」っていうのがかわいくてハマってしまった・・・。ワトソン君は気付かなかったのかな??
[ 2006/08/10 10:27 ] [ 編集 ]
Re:ホームズVSカブトムシ?!(08/10)
今日、行くの~?^^
はじけて来てくださ~い(≧∇≦)

ホームズ君はカブトムシに凝視だけど
手は出さないのね~
私も、ホームズ君を凝視ww
[ 2006/08/10 10:36 ] [ 編集 ]
Re:ホームズVSカブトムシ?!(08/10)
今日かぁ!楽しんできてね~☆

ホームズ君、おめめ真ん丸にして可愛い~
カブトムシに手を出さないっていうのも珍しいですね~。ニャンコって、動くものにすぐ手をチョイチョイって出しそうなイメージが(≧∀≦*)
カブトムシも寄っていくあたりがスゴイけど。。。

でもカブトムシ自体、見ることなんて中々ないのに珍しい~
[ 2006/08/10 10:47 ] [ 編集 ]
Re:ホームズVSカブトムシ?!(08/10)
おぉ!!お家の中にかぶと虫!
ホームズくん興味深々ですね(*≧m≦*)かわいい~
イチなら間違いなくパクっと口に入れると思われます。。。(汗)
この前も道にクワガタのメスがいたんですけど(最初ゴキブリかと思いましたが・・)
食べようとしてました(汗)
[ 2006/08/10 13:07 ] [ 編集 ]
Re:ホームズVSカブトムシ?!(08/10)
ホームズ君、真剣に見つめてますね~!
はじめて見る物体に興味津々だったのね^^
最接近してる写真では目が寄ってるんじゃないかと想像してしまった~^m^
手を出さないで見つめるだけというところも可愛いですね~♪
[ 2006/08/10 14:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームズVSカブトムシ?!(08/10)
eri0526さん
>きゃー♪ホームズくんかわいいわぁ(^-^)
>じ~っと見てるんや。
>ネコって動くものにめちゃ反応しそうやのに。
>何かわかったかな?

網戸の向こうだから手が出なかったんだと思います。(たぶん・・・)


>ホームズくん、すごいキレイな色してますよねー。
>桟のところにチョコンと乗ってるのもイイ(^m^*)

 よく乗ってますよ~ やっぱり高い所が好きみたいです。


>B'z、いよいよですね!
>ライブ、楽しんできてくださいね~♪

 ちょ~~~~~カッコよかったですぅぅぅ
-----
[ 2006/08/11 08:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームズVSカブトムシ?!(08/10)
maroji33さん
>手で捕まえようとしたりしないんですね~。そしてカブトムシ君のほうもなかなか勇敢だなぁ・・・怖くないんですかね?

 網戸がなかったら手を出してたかもしれないです。触れないと分かってたのかなぁ


>「お前誰ニャー」っていうのがかわいくてハマってしまった・・・。ワトソン君は気付かなかったのかな??

 ワトソンは隣の部屋にいて全然気付いてなかったです・・

-----
[ 2006/08/11 08:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームズVSカブトムシ?!(08/10)
shino0411さん
>今日、行くの~?^^
>はじけて来てくださ~い(≧∇≦)

 はじけて来ましたぁぁぁ めっちゃカッコよかったです~~~

>ホームズ君はカブトムシに凝視だけど
>手は出さないのね~
>私も、ホームズ君を凝視ww
-----
[ 2006/08/11 08:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームズVSカブトムシ?!(08/10)
KAOchinさん
>今日かぁ!楽しんできてね~☆

 思う存分楽しんできました~~


>ホームズ君、おめめ真ん丸にして可愛い~
>カブトムシに手を出さないっていうのも珍しいですね~。ニャンコって、動くものにすぐ手をチョイチョイって出しそうなイメージが(≧∀≦*)
>カブトムシも寄っていくあたりがスゴイけど。。。

 普通に家の中に入って来たら触ってたかも


>でもカブトムシ自体、見ることなんて中々ないのに珍しい~
-----
[ 2006/08/11 08:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームズVSカブトムシ?!(08/10)
ゴンマニアさん
>おぉ!!お家の中にかぶと虫!
>ホームズくん興味深々ですね(*≧m≦*)かわいい~
>イチなら間違いなくパクっと口に入れると思われます。。。(汗)

 じぃぃーと見てましたねぇ~ 珍しかったんだと想います。

>この前も道にクワガタのメスがいたんですけど(最初ゴキブリかと思いましたが・・)
>食べようとしてました(汗)

 私も最初、黒いからゴキだと思いました・・・
イッちゃんはとりあえず口に入れる派なんですネ

-----
[ 2006/08/11 08:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームズVSカブトムシ?!(08/10)
茉里香さん
>ホームズ君、真剣に見つめてますね~!
>はじめて見る物体に興味津々だったのね^^

 真剣でしたねぇ~ 横で何してようが、じっと見つめてました。

>最接近してる写真では目が寄ってるんじゃないかと想像してしまった~^m^
>手を出さないで見つめるだけというところも可愛いですね~♪

 たぶん・・目がよってるはず。自分も外に出てたら触ってたかも・・・
-----
[ 2006/08/11 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ