横浜こぎっちオフ会 4 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/27 10:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

昨日はスゴイでしたねぇ~
皆さんは雨の日の散歩はどうしてますか?
ウチは、ウンとチッコをしに行くぐらいですかね~(父ちゃんが)
夜中はが鳴っていたのでワトソンは震えていました

昨日の夜、ゴンマニアさんとぷりんママからが届きましたぁ~

こちらが、ゴンマニアさんからです
IMG_5509.jpg


こちらが、ぷりんママさんからです
この石鹸はぷりんママさんが作ったんですってぇ~
IMG_5512.jpg

ワトソンはこの時間、散歩に行ってたので一緒に撮れませんでした~

ゴンマニアさん、ぷりんママさんありがとうございました



お散歩会の模様でぇ~す
なんだかこの人から良い匂いがするのよねぇ~
IMG_4970.jpg



ワトソンも仲間に入っておやつタイム
IMG_4971.jpg



最近、気付いたんですけど・・・
ワトソンって知らない人からオヤツをもらわないらしいです
IMG_4972.jpg



1人、ぷりんちゃんの匂いを嗅いでます
IMG_4975.jpg



私もオヤツを出したら空ちゃんが来ました
IMG_4985.jpg



ワトソン恒例?の一人旅~~
IMG_4989.jpg



ドムちゃんは、オヤツを貰いすぎってことで繋がれてしまいました
IMG_5001.jpg


横浜こぎっちのお散歩会レポが年内に終わりそうもないです・・・
1日に2回、更新出来れば良いんですけどね~
今日も、なんだか忙しいです


Re:横浜こぎっちオフ会 4(12/27)
ワっちょん、賢い~!
ノンなんてオヤツをくれる人には
初対面だろうがついてまわるので恥ずかしい^^;

ドムちゃん、ちょっとベル子に似てるぅ~
[ 2006/12/27 10:27 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 4(12/27)
わはは、カフェでのベル子みたい(^m^)
でもワッちょんも何度か会ったらおやつ食べるかも~!
ドムちゃん、おやつもらいすぎで繋がれてたの?!
なんかかわいいー(^m^)

ぷりんママさんの石けん、前に私もいただいたことありまーす♪
すごいいい香りですぐ使っちゃった~☆
[ 2006/12/27 10:38 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 4(12/27)
一人旅、王子もワッちょんも一緒ですね~
ワッちょんプレゼントいっぱいだね~
お誕生日だもんね!

新年会なのですが、モックン5日仕事かもってことなんです・・・
わたし免許もないし・・・どうしよう・・・
姉夫妻に聞いてみようかなぁ?
またご連絡しますが場所は横浜ですか?
[ 2006/12/27 11:08 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 4(12/27)
ワッちょん・・・おやつより大事な仕事(?)があったのね(笑)クンクン( ̄●● ̄)
空ちゃん、めっちゃ可愛いね!!
ワッちょんも知らない人からもらわないんだねぇ~
『も』って、ベル子のことやけど(-o-;
サスケは全く気にしません・・・・・・
[ 2006/12/27 13:02 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 4(12/27)
アニキも一人さすらうのが好き!
あまり群れようとしないのよね。ワンコの癖に。
集団生活が苦手なのかしら?

アニキもなかなか知らない人からのおやつ食べないのよね。
可愛くない・・・。ってか、感じ悪いよね、それって。
いったん地べたに落として確認作業(クンクン)してから・・・。

前世で知らない人に毒でも盛られたのかしらね?
ワッちょんもアニキも・・・。

[ 2006/12/27 16:00 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 4(12/27)
ワトソン君偉いな~。
ナツは誰からでももらっちゃうし、広い食いもしちゃうんです(涙)
空ちゃんも可愛くおやつ狙ってますね^^
年の瀬ですからブログアップも大変ですよね。
[ 2006/12/27 18:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 4(12/27)
shino0411さん
>ワっちょん、賢い~!

本当は賢くはないんですよ~^^;

>ノンなんてオヤツをくれる人には
>初対面だろうがついてまわるので恥ずかしい^^;

オヤツ大好きだから一番先に並ぶと思ってたんですけどネ♪

>ドムちゃん、ちょっとベル子に似てるぅ~

そうなんですよ~ 
なんだかベルちゃんと遊んだ気になってきました!

-----
[ 2006/12/27 18:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 4(12/27)
eri0526さん
>わはは、カフェでのベル子みたい(^m^)

あっ!この後カフェに行ったんですけど、その時は貰ってました^^;

>でもワッちょんも何度か会ったらおやつ食べるかも~!

たぶん、そうなると思いますよ~~

>ドムちゃん、おやつもらいすぎで繋がれてたの?!
>なんかかわいいー(^m^)

ドムちゃんは色んな人から貰ってました~
でも、可愛いからついついあげちゃうんですよね♪


>ぷりんママさんの石けん、前に私もいただいたことありまーす♪
>すごいいい香りですぐ使っちゃった~☆

へぇ~ いい香りなんですか~
なんだか使うのが勿体ないな(^^♪
-----
[ 2006/12/27 18:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 4(12/27)
maroji33さん
>一人旅、王子もワッちょんも一緒ですね~

イケメンは一人旅が好きなんですね~

>ワッちょんプレゼントいっぱいだね~
>お誕生日だもんね!

タンスの上はオヤツでいっぱいになりましたよ♪


>新年会なのですが、モックン5日仕事かもってことなんです・・・

仕事なんですか~ 残念です(T_T)

>わたし免許もないし・・・どうしよう・・・
>姉夫妻に聞いてみようかなぁ?

ウチの車が広ければ迎えに行くのにな~

>またご連絡しますが場所は横浜ですか?

場所は決まってないんですよ~
マロジさん家の方でワンコが遊べる所ってありますか~?

-----
[ 2006/12/27 18:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 4(12/27)
KAOchinさん
>ワッちょん・・・おやつより大事な仕事(?)があったのね(笑)クンクン( ̄●● ̄)

ぷりんちゃんの匂いを嗅ぐのはオヤツよりも大事なんですねぇ~

>空ちゃん、めっちゃ可愛いね!!

小さくて可愛かったですよ(*^_^*)

>ワッちょんも知らない人からもらわないんだねぇ~

普通に貰いに行くかと思ってたから、少し意外でしたよ!

>『も』って、ベル子のことやけど(-o-;

ベルちゃんは、家でいっぱいもらってるからいいのかもしれないですねぇ~

>サスケは全く気にしません・・・・・・

うんうん!
サスケちゃんは、そんな気がするよ♪

-----
[ 2006/12/27 18:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 4(12/27)
フヴィンのママさん
>アニキも一人さすらうのが好き!
>あまり群れようとしないのよね。ワンコの癖に。
>集団生活が苦手なのかしら?

やっぱり!!
Fuvinアニキもイケメンだからね~
イケメンは一人旅が好きなんだ!!


>アニキもなかなか知らない人からのおやつ食べないのよね。

そういえば食べないですよね~

>可愛くない・・・。ってか、感じ悪いよね、それって。

イエイエ・・・ そんなことないですよ!

>いったん地べたに落として確認作業(クンクン)してから・・・。

慎重になることは良いことですよ!


>前世で知らない人に毒でも盛られたのかしらね?
>ワッちょんもアニキも・・・。

毒を盛られたから慎重派になってしまったんですかねぇ~
-----
[ 2006/12/27 18:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 4(12/27)
eba1973さん
>ワトソン君偉いな~。

真っ先にもらいに行くと思っていたので、少し意外でしたよ!

>ナツは誰からでももらっちゃうし、広い食いもしちゃうんです(涙)

広い食いはワトソンも、たま~~~にやりますよ^^;

>空ちゃんも可愛くおやつ狙ってますね^^

小さくて可愛いかったですよねぇ~

>年の瀬ですからブログアップも大変ですよね。

ヒマになるかと思ってたんですけど結構、仕事がたまってましたよ(-_-;)

-----
[ 2006/12/27 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ