初のお誕生日旅行♪【3】

2013/01/09 11:20 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

さて・・・
今日はいきなり本題に行きますぞ!


途中で寄ったコンビニから見えた富士山
やっぱり、家から見るのとは違うねぇ~~~
DSC08457






ワトソンに合わせると富士山が見えない・・・
DSC08460





富士山に合わせるとワトソンが暗くなる
写真って難しいねぇ~
DSC08462






やって来ましたモンターニャ!!
荷物を置いて、すぐにランで遊びました♪
DSC08468






DSC08469






DSC08474






雨でトイレぐらいしか出れなかったので・・・
DSC08476






思いっきり遊んじゃって下さい!
DSC08477






ドーンって体当たりのカイつん
DSC08479






暗くなってきたのでブレブレな写真ばかりです・・・^^;
DSC08481






ディスクでも上手に遊べる虎狐
DSC08483






DSC08484






止まっていてくれるとキレイに撮れる
DSC08485






ガウーってやってるけど・・・
DSC08488






DSC08489





本当は仲が良いんです(*^_^*)
DSC08493






続いて、ワトソンの嫌いなプールです
DSC08504






温水プールなので曇っちゃった・・・
DSC08516






DSC08517






嫌いだけど頑張って泳ぎました!
DSC08520






DSC08521






DSC08523






DSC08524






DSC08525






DSC08526






カイつんはジャケットを着て泳いでました
DSC08527





かなり必死な顔で泳いでます
DSC08533






DSC08534






正面で撮れなかったけど、ルークも泳いだよぉ~
DSC08539






DSC08540




【4】に続きます



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ