初のお誕生日旅行♪【4】

2013/01/10 10:30 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

はい、続きです(*^_^*)


暖炉ってあったかいねぇ~♪
DSC08543






さぁ~夕食です!!
DSC08544






DSC08545






DSC08548






オリジナルラベルの赤ワインです
でも、私は赤ワインは頭が痛くなってしまうで飲みませんでした・・・
DSC08550






DSC08551






DSC08552






他の家族には内緒でケーキを頼みました(^^)v
DSC08554






旅行の前日に大学の合格発表だったセナ
無事に合格したと連絡をもらったので
お祝いをしようと思い、慌ててモンターニャさんに電話をしました♪
セナ、合格おめでとう!!
そして、ガウ父、お誕生日おめでとう!!
DSC08555






さぁ~ 続いてワンコ達の誕生日祝いです(*^_^*)
ルーク、9歳の誕生日おめでとう!!
DSC08559






おっ!ワトソンのケーキもきた!!
あれ?ホームズもいる~~~
DSC08561






ワト:美味しそうです
DSC08563






ワトソン、9歳の誕生日おめでと~~♪
今のところ、大きな病気もせず元気に誕生日を迎えられて嬉しいよ!
最近は疲れやすくなってしまったけど、まだまだ遊びに行けたらいいね
DSC08566






セナに協力してもらってホームズと写真を撮りました
DSC08571






ケーキをジィ~~と見つめるワトソン
DSC08572






ワト:も・もうちょっと・・・
DSC08573






もぉ~!少しはジッとしてて下さい!!
DSC08574






やっと撮れた可愛い写真♪
DSC08575






DSC08576






何種類か選べたけど・・・
定番のイチゴケーキにしました。
美味しかったです♪
DSC08577




【5】に続きます



Thank you for everything!!
旅行はほんと楽しかったね~。
何回ブログを見ても思い出す・・・・(笑)
楽しい時間はあっという間だったなぁ。
虎パパはほんと面白かったね~、またみんなで飲みたいわ。

セナとガウ父に素敵なケーキを
ありがとうございました。
ホントにびっくりしました。
あのケーキ、めっちゃおいしかった。

わっちょんとホームズのケーキにも
感動しました。本当によくできててカワイイ。
こたつパパすごいよね。
また、みんなで行きましょう!

遅くなりましたが改めて・・・ありがとうございました☆
[ 2013/01/22 06:31 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルーク さんへ
初の誕生日旅行、行けて良かったよぉ~~~
マジで楽しかった!!
バーでの飲みは面白かったよね(^m^)

ケーキのサプライズ大成功(^^)v
父ちゃんにも黙ってて良かったよ
絶対、顔に出そうだったもん(笑

今年の誕生日も皆で行きたいよねぇ~♪
[ 2013/01/24 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ