初のお誕生日旅行♪【5】

2013/01/11 11:12 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

今日は1月11日
ワンワンワンでワンコの日ですねぇ~

ワンコと言えば・・・
今週末からペット博ですね♪
我が家は日曜日に行く予定です(*^_^*)
知ってる方に会えるといいなぁ~
たぶん、ホームズを肩に乗せて歩いてると思うので
気軽に声をかけて下さいネ






ホー:では、いただきますニャ
DSC08581






ワト:ちょっと待ったぁ~~~ これはボクのだぞ!!
DSC08583






ワト:ホームズには絶対にあげない!
DSC08584






ホー:ワトソンはケチニャ
DSC08586






ホームズ、悪そう顔してるなぁ~
DSC08591






DSC08592






残さずキレイに食べましたよ(^^)v
DSC08593






あっ!
生クリームがついてる!!
DSC08597






ペロ~ンニャ
DSC08605






看板犬の、まる子・こたつ・みかんが挨拶に来てくれましたぁ~
DSC08608






DSC08609






DSC08613






9時からはバーに行きました
DSC08622






虎パパは酔うと面白いんだよねぇ~(^m^)
DSC08624






私は、いつものカルーアミルク
DSC08627






DSC08629





12時30分ごろまで飲んだくれてました
DSC08636






父ちゃんのイビキが、いつものよりうるさくて全然寝られなかったよ・・・
DSC08637






明るくなってきてから一人、ランで遊んでました
DSC08638






朝ごは~ん
DSC08642






あっという間に帰りの時間になっちゃった・・・
DSC08643






秘密の広場に向かう途中の道
前々日に降った雪が残っていました
DSC08649






家では、しょちゅう富士山が見えるのに・・・
DSC08651






残念なことに、この日は曇っていて見ることは出来ませんでした^^;
DSC08654






でも、雪遊びが出来て良かったよねぇ~
DSC08655






みんな、本当に楽しそうに元気に走り回っていました!
DSC08656






DSC08659




次で最終回です



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ