初のお誕生日旅行♪【終わり】

2013/01/16 11:06 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

月曜日は雪が降りましたねぇ~
7年振りの大雪だったんだっけ?
父ちゃんは車で仕事に行きましたが
チェーンを持って行くのを忘れて電車で帰ってきました。
まっ!きっとチェーンがあっても、ウチの坂は上れなかっただろうね。

色々あって、ガウ家が遊びに来てくれました(*^_^*)
父ちゃんが、駅前でつまみとケーキを買ってきたので一緒に食べました。
冷房しか使ったことがないエアコン
暖房にしたらなかなか点かない・・・
ホットカーペットは点けましたが、寒い家でスミマセンでした^^;






ちょっと間があいてしまいましたが・・・
お誕生日の旅行の最終回です。

広場で遊んでる続きです
DSC08660






クンクンクン・・・何か臭うなぁ~
DSC08665






歌の歌詞みたいに喜んで駆け回ってました
DSC08667






DSC08668






虎狐も珍しくゴロゴロしてたんですけど撮れなかった~
DSC08669






得意のゴロゴロ~
DSC08679






ゴロゴロしながら雪を食べてました(笑
DSC08680






DSC08681






DSC08682






ホームズを下ろしたら、皆が寄ってきた!
DSC08690






いぢめてるわけじゃありませんよぉ~
DSC08692






DSC08693






さて、記念写真です
DSC08700






カイつん、ホームズのことが好きすぎて
ワトソンの上から下から覗いています
DSC08702






DSC08703






反対側に行ってみたけど・・・
やっぱり気になる~~~
DSC08709






DSC08712






どうにか撮れました(^^)v
DSC08714






Wでゴロゴロ~~~
DSC08722






ルークの肉球はピンクだ!
DSC08723






では、次の場所に行きましょうか
DSC08724





御殿場アウトレットに向かっています
DSC08729






ステーキが美味しそうだったので食べちゃいました(*^_^*)
DSC08730






DSC08731






連休っていうのとクリスマス前っていうので混んでましたが
色々と見て回って楽しかったです♪
DSC08733






駐車場が遠かったので行き帰りはバスでした
帰りのバス、二人は寝てました(-_-)zzz
DSC08734




初めて行った誕生日旅行、とっても楽しかったぁ~~~
今年も行けたらいいな♪
ガウ家・虎狐家、一緒に行ってくれてありがとうございました!!





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ