12月30日のこと

2013/01/18 11:09 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

今日の日記はタイトルどおりです(笑

我が家では年末年始にかけて、ソーキそばを食べます。
それを毎年アップしてたら・・・
食べたいと言ってくれた方がいたので一緒に食べることにしました。

この日は朝から雨
でも、飼い主たちは川崎方面にあるお店に買い物です(*^_^*)
買い物中の写真はありませんが・・・
おそばを買って、コストコに寄って沢山の買い物をしました。
皆で行くと楽しくて時間があっという間でした。

一旦、荷物を家に置いてからガウ家に集合
本当は我が家でって思ったんですが、狭くて全員は入れないので
ガウ家で作って食べることにしましたぁ~

カイつん
IMG_3789






ルーク
IMG_3790






ホームズも連れて行きました
IMG_3791






埋もれすぎでしょ(笑
IMG_3792






キャンディ
IMG_3800






もうすぐ、キャンディの誕生日だったので・・・
「姉屋」で見つけたフリフリの洋服をプレゼントさせてもらいました。
やっぱり似合うなぁ~~~(*^_^*)
IMG_3796






カイつんのオチリは暖かいのかな?
IMG_3803






さぁ~~ 出来たよ!!
色んな味のスパムがあったので買ってみた(プレーン・ガーリック・スパイシー)
それとコンビーフも美味しいよ
IMG_3804






皆で食べると、さらに美味しくなるねぇ~
IMG_3807






喜んでくれて良かった(^^)v
IMG_3809






フワフワなキャンディのオチリ♪
IMG_3810






サイズも丁度良さそうで良かったなぁ~
IMG_3817






ご飯を食べてる間、ワトソンはルークのゲージに入ってもらいました
IMG_3821






キャンディ家が買ったバリスタを試してみたり
IMG_3822






ゲームをやったり
IMG_3824






シフォンケーキを食べたり
IMG_3827






遅くまで本当にありがとうございましたぁ~~~
IMG_3829






普段、水を飲まないウチの子達の為に
ガウ家が追加で誕生日プレゼントをくれました♪
IMG_3831




来週からは、やっと新年の日記です!!



No title
みんなで過ごす楽しい年末だったんですね^^
いつもみごとなチームワークだなぁって見ています。
気の合う仲間と一緒だと時間もあっという間でしょうね~。
あれ、、30日って大雨の日じゃなかったですか?
お買い物、お疲れ様でした^^
[ 2013/01/20 21:06 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
そうですねぇ~
あっという間の一日でした!!
買い物して、ご飯を作って食べて・・・
とっても楽しかったです(*^_^*)
そう!この日は大雨でした・・・
午後には止む予報だったのに結構降ってたなぁ~
[ 2013/01/21 10:30 ] [ 編集 ]
そーきそば、ウマシ!
年末はありがとね~。

ソーキソバ、超おいしかった。
後日あの麺で作った焼きそばもおいしかったよ~。
ガウ父、あの時イマイチ調子悪くてごめんね。
風邪がみんなにうつってなくてよかった・・・

作り方教えてもらったので
家でもまた作ってみたいと思います。
ありがとうございました。すんごく楽しい年末だったよ!
[ 2013/01/22 06:25 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルーク さんへ
こちらこそ、ありがと~~~♪

ソーキそば、気に入ってくれて良かった(^^)v
皆で過ごせた年末はとっても楽しかったよぉ~
ってか、ガウ父の具合が悪かったのに
遅くまで居座っちゃってスミマセンです・・・
DVDも焼いてくれてありがとねぇ~(*^_^*)
[ 2013/01/24 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ