道満で初ラン♪【前編】

2013/01/21 11:04 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

昨日は、ペットと一緒に初詣が出来る場所へ行ってきましたぁ~
今年で4回目
しっかりとお参りしてきました!!
その時の様子は後日・・・






今日の日記は、1月2日のことです。
初ランをしに道満グリーンパークに行きました。

朝、突然父ちゃんが・・・
「お餅に食べに道満に行くか!」って言ったので
急遽、行くことになりました。

何故か道を間違えて、着いたのは10時30分ごろ
さっそく、お餅を食べてました。
IMG_3844






3種類の味を選ぶことが出来ました。
「何回でもどうぞ」って言うので、父ちゃんは5個も食べてましたよ^^;
IMG_3845






とりあえず、写真を撮ってぇ~
IMG_3848





お参りをしてみました
IMG_3852






IMG_3854






霜でグチャグチャになってるところもあったねぇ~
IMG_3855






この日は、知ってるコギちゃんがお友達同士で遊びに来てました。
性別・名前など間違えると失礼なので・・・
ちゃん・君は省かせて頂きますm(--)m
一緒に遊んでくれたコギちゃんは、空・海・零・録之助・WINでした。
IMG_3866






IMG_3867






IMG_3871






IMG_3875






IMG_3877






IMG_3878






IMG_3879






11過ぎに誘っていた虎狐がやって来たぁ~♪
IMG_3883






寝ていてメールに気づかなかったんだってぇ~(^m^)
IMG_3885






ワトソンは、虎狐がオモチャで遊ぶと邪魔をするんだよなぁ~
IMG_3888






オモチャには興味がないのに
オモチャを追いかける子を追うのが好き?なワトソンです・・・
IMG_3889






しばらくランで遊んだ後・・・
公園を散歩することにしました。
IMG_3892




【後編】に続きます



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ