道満で初ラン♪【後編】

2013/01/23 10:43 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

道満に行った続きでぇ~す(*^_^*)


今回、初めて公園を散歩してみました。
ニャンコが多いと言うことだったので・・・
前半は「ニャンコツアー」になりました(笑
虎パパ、見つけるの早かったなぁ~
IMG_3896






IMG_3897






IMG_3899






IMG_3900






IMG_3901






IMG_3902






ここから、まだまだ歩きますよ
IMG_3903






IMG_3904






こういう場所があったんだねぇ~
IMG_3905






IMG_3907





兄妹のような二人、良い笑顔です♪
IMG_3911






こういう風にのんびり歩くのも楽しいネ
IMG_3912






シマウマに乗ったよ
IMG_3914






子虎と虎狐
IMG_3919






上手に乗ってるねぇ~
IMG_3923






ボクのこと食べないでね・・・
IMG_3925






エヘヘ(^^)
ボクも上手に乗れました!
IMG_3928






途中、アイスの自販機がありました。
虎パパに奢ってもらっちゃったぁ~ ごちそう様でした!
IMG_3929






神社の所でパチリ
IMG_3933






ついでに角松の所でも
IMG_3935






まだ時間があったので・・・
三郷にあるホームセンターに連れて行ってもらいましたぁ~
IMG_3942





ワト:ふ~ん、ドッグランもあるんだぁ~
IMG_3943






一通り回って、2Fにあるカレー屋さんに行きました
IMG_3944






すんごい大きなナンだ!!
IMG_3946






普通のナンも美味しかったけど・・・
このチーズナン、メッチャ美味かったぁ~~~
また食べに来よう!
IMG_3948






オマケの動画





夕方まで遊んでくれた虎狐家、ありがとうござましたぁ~~~(^^)/~~~



No title
こちらこそ遊んでくれてありがとー!!
ワトラのいい表情がたくさん撮れてるね(*^_^*)
楽しいおさんぽだったわー。ちょっと!子虎との写真!なんか。。。かわいいじゃないのw
そうそうチーズナン美味しそうだった。今度食べてみる!
散歩はよくしてるからまたいつでもおいでよー(^O^)/
[ 2013/01/23 21:22 ] [ 編集 ]
lacoちゃんへ
のんびり出来て楽しい散歩だったよ♪
次はレイクタウンの周りを散歩してみたいなぁ~
また付き合ってくれると嬉しいッス(*^_^*)
チーズナン、マジで美味い!!
写真を見てたら、また食べたくなったぁ~

涼しいうちにコストコにも行こうね♪
忘れずに会員証を持って行くから!!
[ 2013/01/24 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ