1月4日と5日のこと

2013/01/25 11:34 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

最近、観たい映画があるんだよなぁ~
「ストロベリーナイト」と虎と漂流するやつ(名前忘れた)
行ける日があるかな?






今日の日記は、1月4日と5日のことです。

1月4日、ちょっくら日産まで行ってきました。
DSC_1097





なんで日産なのかって?
そりゃ~あなた!嵐さんが宣伝してるからですよん(*^_^*)
残念なことに、ポスターはあったけど・・・
等身大のパネル?が翔さんしか置いてなかった!!
ちょっと!ちゃんと全員置かなきゃダメじゃないのぉ~~~(とは言えませんでした)
 DSC_1099






続いて・・・
1月5日のことです。
中華街にあるワンタンが美味いお店に行きました。
沢山食べたのに写真はこれだけ^^;
DSC_1101






新年会って言うやつですねぇ~
DSC_1104






何枚か撮った覚えのない写真があった
DSC_1105






私がトイレに行ってる隙に
DSC_1106






父ちゃんと虎パパが撮ってたに違いない!
DSC_1109






ってか、ほぼ虎パパの仕業だな(笑
DSC_1110






でも、よく使うことが出来たなぁ~
DSC_1111






隣の公園がキラキラしてた☆
DSC_1113






男性チーム
DSC_1124






女性チームで撮ろうとしてると・・・
逃亡するナツママ
DSC_1128






女性チーム
DSC_1129






2次会はカラオケでハニートースト
DSC_1134






金爆の「女々しくて」を歌ったよぉ~~~♪
DSC_1137






次から次に適当に曲を入れていく怪しい二人
DSC_1138






楽しい時間は、あっという間だねぇ~
DSC_1139




ご一緒した皆様!
遅くまでありがとうございました!!
今年も1年ヨロシク~~~ね(^^)v



おつかれちゃん。
エライ~!ちゃんと写真撮ってる~!
私なんて食べ物の写真一枚もなかったヨ
楽しかったね~☆

等身大の翔さん、いいね~!
テンションあがっちゃうよ!!
ワイルドアットハートの超かっこいい写真
今度みせびらかしてあげるw
踊りも毎日練習してるから、またカラオケいこ~!

DJ tiger とDJガゥとんでもない選曲が多かった・・・(笑)
[ 2013/01/26 10:27 ] [ 編集 ]
No title
美味しかった・・・楽しかった・・・・・。


不思議とあんな時間まで起きてたのに
眠くなかったし・・・次の日もスッキリ早起き出来たわ。

カラオケ・・・。
あたしゃ聖子ちゃん担当じゃないからァ~~~~~

ストロベリーナイト・・・観たい。
大奥も観たかった・・・・・。

レディースデーに今度休み取るから映画行こうぜ!!!
[ 2013/01/26 13:44 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
エライでしょ~~~
って1枚しか撮ってないけどね^^;

全員の等身大パネルがあると思って
ドキドキワクワクしてたのにさぁ~~~
翔さんだけって・・・
松潤の隣に立って写真を撮りたかったなぁ~

あの二人の選曲・・・
歌えないのばかりだったね(笑
それもまた楽しかったよ(*^_^*)
[ 2013/01/26 18:31 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
1年振りのワンタン!!
美味かったですねぇ~~~

えっ!?
早起きしたんですか!
私、6時30分ごろにワトソン達にご飯をあげて
また寝ちゃいました(笑
なかなか布団が出られなくて昼ぐらいまでウダウダしてましたぁ~

あぁ~~~
大奥、私も観たかった!!
そういえば、一緒に映画って行ったことないですねぇ~
レディースデーの日に行こう・行こう♪
[ 2013/01/26 18:39 ] [ 編集 ]
No title
写真使ってくれたんですね。
テーマは「正月」、個人的に最高傑作は父ちゃんとりるぱぱの2ショットです(笑)
またDJごっこにお付き合いください(`▽´)
[ 2013/01/28 23:07 ] [ 編集 ]
tiger.kさんへ
やっぱり、携帯を使ってたんだ(笑
しっかり使わせてもらいましたよ(^^)v
DJごっこ、楽しかったみたいだねぇ~
付き合ってもいいけど、歌える曲入れて下さい^^;
ちなみに、私はB'zと嵐だよぉ~♪
[ 2013/01/29 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ