1月13日【ペット博編】

2013/01/30 10:53 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

昨日、今日と暖かいですねぇ~♪
私的には、まだまだ寒い方がいいんだけどな(*^_^*)






今日の日記は1月13日のことです。
この日は横浜で開催された「ペット博」に行きました!

Fuvinアニキを迎えに行くので後ろに座ります。
顎を乗せてきてカワイイなぁ~
DSC_1160






ご一緒したのは・・・
風鈴・風蘭
IMG_3979






Fuvin
IMG_3980






ひまわり・蛍
IMG_3983






不機嫌なミント様
IMG_3984






今回は会場が狭く、人が沢山で歩きづらかったなぁ~
IMG_3989






コーギーグッズを売ってるお店を発見!
IMG_3991






アルが来てたぁ~~~ 久しぶりだね!!
IMG_3994






少し広めの場所でちょっと休憩です
IMG_3995






IMG_3996






IMG_3999





なんと!!
朝霧のガーデンパーティで隣の席だったパトラちゃんが来てました。
IMG_4000






山梨から3時間かかったそうです。
IMG_4005






今年の朝霧パーティーで、また会えるといいね(*^_^*)
IMG_4008





中でご飯を食べようと思ってましたが・・・
IMG_4010






食べる場所も狭く、なかなか空かないし煙かったので外で食べることにしました
IMG_4011






Fuvinに貸してもらった、スーパーワン♪
IMG_4016






IMG_4021






ミント様の登場です!!
かなりご機嫌斜めですねぇ~
IMG_4027






ホームズと対面です
IMG_4028






さすがマンチカン!手が短い(笑
IMG_4030






紐で遊んでいると見物人が増えてきました
IMG_4034






IMG_4035






ホー:オバサン達、ジロジロ見すぎニャ!
IMG_4037




【出初式編】に続きます



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ