1月13日【出初式編】

2013/01/31 11:45 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

今週末は、泊りで雪遊びに行ってきます♪
いっぺんに用意するのは飽きちゃうので・・・
昨日から少しずつ用意をしてます。
楽しみだなぁ~~~♪






ペット博の後は・・・
赤レンガの方に行ってみました。
そしたら、出初式がやってましたぁ~

芝生のとこに行く予定ではなかったからフリースを着せてたら・・・
IMG_4042






なんとまぁ~~~
IMG_4043






見事な芝犬になってましたよ^^;
IMG_4044






ワト:気持ち良かったです♪
IMG_4047






ホームズは風鈴号に乗せてもらいました
IMG_4049






この日はポカポカしてたねぇ~
IMG_4050






皆、楽しそうでした(*^_^*)
IMG_4053






動画です
※音が少し大きいです








沢山の人が来てましたよ
IMG_4059






父ちゃん、頑張って持ち上げてくれましたよ
IMG_4061






はしご車に乗ってみたかったけど、抽選で当たった人だけでした
IMG_4063






東戸塚の消防車だ
IMG_4067






IMG_4071






父ちゃんが、ペットも乗せていいか聞いたところ・・・
「どうぞ・どうぞ!」って言ってくれました。
IMG_4079






アニキには帽子を貸してくれましたよ(^^)v
IMG_4081






IMG_4083






IMG_4089






IMG_4093






シャベルカー?ショベルカー?もあるんだねぇ~
IMG_4095






全員が入れた!!
IMG_4099






IMG_4103






ヘリコプターのショーもやってました
IMG_4106






IMG_4109






IMG_4112






SRの方たちと写真を撮りました(*^_^*)
IMG_4116






ちょっとカッコいいなぁ~って思ったレンジャーさん♪
ワト:ボクの方がイケメンじゃね?
IMG_4119






父ちゃんは女性のレンジャーさんと
ワト:デレデレしすぎじゃね?
IMG_4121






駐車場に戻る途中、カップヌードルと記念撮影
IMG_4123






コンビニで飲み物を買って
IMG_4129






少し休憩してから帰りましたぁ~
IMG_4132






二つのイベントがあって、一日楽しむことが出来ました!
ワトソンもお疲れだったようで、一番最初にベッドで寝てました(-_-)zzz
IMG_4133




Fuvin家・ひまわり家・風鈴家
一緒に遊んでくれてありがとうございましたぁ~~~



No title
ショベルカー(?)の写真、すごくいいですねv-22
みんな、ちゃんとカメラ目線で素敵☆

またお会いできる日を楽しみにしてます!
[ 2013/01/31 21:56 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
シャベルの中になんか、なかなか入ること出来ませんからねぇ~
コギさん達よりも父ちゃんの方が嬉しかったと思います(笑

また元気なパトラちゃんと遊べるといいなぁ~♪
[ 2013/02/02 04:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ