ワンコと初詣【1】

2013/02/04 12:47 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

先週末は軽井沢で雪遊びをしてきましたぁ~♪
たっくさんの雪があってとっても楽しかったです(^^)v
来週にはアップ出来ると思います。
700枚以上撮ったので少し長くなるかも^^;






もう、2月になっちゃいましたが・・・
今日の日記は1月20日のことです。
毎年恒例になった、ワンコと一緒に初詣に行ってきました。

駐車場が埋まってしまうので早めに行きました。
そしたら、風鈴家は到着、その後すぐに皆も来ました。

フリフリが似合うキャンディ
DSC08739






風鈴も可愛い洋服を着てたねぇ~
DSC08740






風蘭は怪獣の洋服だったのかな?
DSC08741






スカジャン着てカッコいいでしょ(*^_^*)
DSC08742






蛍とひまわりは、とりあえず普段着です
DSC08744






DSC08745






Fuvinアニキは、今年初参加です
DSC08746






朝ご飯を買いに行ってると・・・
パピーの祭とデカコギ宴が来ましたぁ~
DSC08748






ロック、今年も袴姿がキマッテルネ
DSC08750






大吉は豹柄の洋服です
DSC08755






着物に着替えましたぁ~
蛍は赤が良く似合うよネ♪
DSC08758






色白なひまわりはピンクの着物です
(ミント様も来てましたが写真を撮るのを忘れてしまった・・・)
DSC08759






宴は祭のお下がりです
DSC08760






来年も着られるといねぇ~
DSC08762






まちゅもオメカシしてまちゅよ
DSC08765






マックスとラムネも初参加です
DSC08766






DSC08769






良い笑顔のロック
DSC08768






キラキラな着物、似合ってたよぉ~~~
DSC08770






DSC08774






DSC08775






フワフワゴージャスなキャンディのオチリ
DSC08771






DSC08773








そろそろ始まるから座ろうか
DSC08776




【2】に続きます



No title
初詣有難うございました。天気もよくて初詣も、お散歩も楽しかった。こうしてみると宴顔デカっ!って飼い主が思った(笑)
次回は私もモスでモーニングしようっと。
[ 2013/02/05 08:22 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
こちらこそ、ありがとうでしたぁ~~♪
モーニング、モスとマックと悩んだけど・・・
結局は美味しいモスの方にしちゃった(*^_^*)
宴は、きっと、まだまだ大きくなると思うよぉ~(笑
[ 2013/02/05 09:57 ] [ 編集 ]
No title
初詣に行くとホッとするね^^
こんなけのコギ集団だと神主さまもビックリだろうねw
今年も健康でいてくれればそれでいいッス!
[ 2013/02/05 22:05 ] [ 編集 ]
No title
初詣、日曜日とありがとうございました。
毎年恒例になって来たので行って良かったです。
みんな元気に過ごさなくっちゃね☆
[ 2013/02/05 22:35 ] [ 編集 ]
もろQさんへ
今年も皆でお参りが出来て良かったです(*^_^*)
確かに、しっかりとお祓いをしてくれるのでホッとしますねぇ~
これで、また1年元気に遊べるネ!!
[ 2013/02/06 10:29 ] [ 編集 ]
つんくみさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたぁ~
なんだかんだで、もう4回目ですもんね
今年も1年、元気に遊びましょ~~~(*^_^*)
[ 2013/02/06 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ